0431
俺は大手ショッピングセンターで万引き防止として雇われ、店内循環をしている。

周りから見れば人間観察している挙動不審な奴とも思われる。

だいたい万引きする人間は2パターンあり 一つは始めからオーラだしまくりの人間ともう一つは弾みでしてしまう人間とがある。

前者の方はいかにも買うと見せかけ 人目につかない場所で隠すパターン本人は気付いてるのか全てが不思議行動になってるんです。

後者の方は突発的なので欲しいものがあると急に不思議行動になるのです。

ある日、本屋近くを循環していると女子高生がマンガコーナーにいて手に取ったものを下の寝かせてある本に重ねて置き、その場を離れていき、レジ前のファッション雑誌を手にとり、レジにお客さんが並ぶと雑誌を置きマンガコーナーに戻った。


置いたマンガを手にとりさらにレジから視角になる場所で鞄に入れました。

ハイゆるしませぇーん。

隣店でのんきにCDを視聴してるので(すいません、お支払いされてないものありますよね)と言うと(なんの事)なんて言うから すいませんけどついて来てくださいと、休憩などで使う部屋へ連れていった。

この時点ではホール主任などには連絡はいかず万引き商品を見つけた時に報告となる。

鞄に入れた物出してくださいねと言うと、かたくなに拒否し 見てましたから、開けさせてもらいますねと鞄に手をかけると鞄を抱き抱えるように泣き出しもうしません、すいません 親とか学校には言わないでください。

と言う。

私から学校や親には言いません。

警察には勿論来てもらいますがと話すと何でも言うこと聞きますから許してくださいと言う言葉に 何でもかぁと理性が飛んじゃいました。

分かりました何でもですねといいその場て立たせ、じゃぁ制服に隠してないか調べますねとブラウスの上から胸をもんだら、辞めて下さいと言われたので、そうですかじゃぁとインカムのマイクに近づくとこっちにきて半泣きでイャァと言うのでじゃぁパンツの中も調べますねと手を入れクリをいじくると腰をむずむずさせ、じゃぁ中も調べますねとパンツを脱がし濡れてないので指を舐めマンコに一気に入れ、かき混ぜるとアァッと小さく漏らしあっという間にぐぢょぐじょに。

その場でぬぎ奥まで調べますねとチンコをいれるとンッンッアッと一気にケツにかけるとティッシュを渡し、異常なかったみたいです。

帰って結構ですと告げた。

万引き犯さんバレてないは見られてないでだけで目を付けられればすぐバレますよ。

平常心でね