0062
大学生4人が近所の温泉来ていた。

その温泉小さくて古いのに何で来たか分からないけどw

タオル持たないまま(ちんこ隠さないで)うろつくから見放題だったし、風呂で色々話すから、大学生ってことも分かったし、他にも色々聞けた。


K君:顔は4人中1位(雰囲気的な評価も入れて)。

175くらい。

いつも4人の中心にいた。

3人にモテモテw服はシンプルだった。

恋バナで6人もの女性にアピられたこと話してた。

彼女いるか分からなかった。

多分いる。

ちんこは4人中1位。

巨根。

10cmはあるし剥けてた。


T君:顔は4人中4位。

175くらい。

恋バナで1人も女性にアピられたことない。

彼女なし。

ちんこは4人中2位。

6cm位あって剥けてた。


S君:顔は4人中2位。

170より小さいくらい。

服はおしゃれに気を使ってた。

恋バナで1人も女性にアピられたことない。

彼女なし。

ちんこは4人中4位。

短小。

4cm位あって半剥け。


M君:顔は4人中3位。

155くらい。

デブチビ。

服はおしゃれに気を使ってた。

恋バナで1人も女性にアピられたことない。

彼女なし。

かなり気にしてるみたい。

ちんこは4人中3位。

T君よりは小さいくらいで包茎。


K君だけ凄すぎて他3人がかわいそうに思えた。