0197
大学生の頃の話。

バイト先の27歳のイイ女を、何とか口説いてセクスしました。

彼氏いるといっていましたが、ずいぶん強引にアパートに連れ込みました。

後で調べるとその人の彼氏は、やはりバイト先にいました。


「若いっていいわぁ、大きいし」と喜んでもらえましたが、息子は平均的なサイズだと思うので、お世辞か、不幸な人生を歩んできたのかと思います。

服を脱ぎ始めてからは積極的で、前戯も無しで入れましたがビショビショでした。

一発目は腹にだし横に転がって休んでいると、手で大きくしてくるので、まだ先に精子が垂れていて悩んだのですが、生で入れました。

2回めで長持ちしたので、暫くピストンしてると、「ハァ?!! はぁ?!!!!(無声音)」と不思議な喘ぎと共に2度 絶頂を迎えてました。


中に出さないでと繰り返しウルサイので、口に持っていくと、ギュッと吸い込んで、飲んでしまいました。

飲んでもらえたのは初めてなので興奮しました。


しばらく、2人とも全裸の状態でソファーにすわりTVを見てました。

息子が気になるらしく、たまに触ってきますが、2回も出した後なのでちと痛く、手が乱暴なので「フェラしてよ」と言うと、しばらく、ウダウダと言ってましたが、強引に手で頭を股間に持っていき口に入れました。

多少強引なのに弱い女なのでしょう。

悲しく、力なく垂れ始めていると言うか、元気の無くなっている胸は、それでも大きいので触り心地は良好でした。


チャームポイントの綺麗な髪が股間で揺れ無理だと思っていた息子に元気が戻ってきたので、マ○コの観察をしました。

実の姉を入れて(笑)3人しか観た事が無く、まだまだ若輩者の自分でしたが、誰よりも黒く、(てか黒いマ○コを始めてみた)、驚きのグロさでした。

あの綺麗な人のマ○コが黒いのはショックです。

3回目も生で入れましたが中折れ寸前で、「どうしたの?」と聞かれ、「ちょと先が痛くて」「私も入り口が痛い」と言う事で、「また今度やろう」と言い終了となりました。

しかし、どんなに誘っても次回は無かったです。


職場で人気のある、その人を見るととても優越感に浸れました。

しなびたサラリーマンの彼氏の事を、一緒にバイトしてた友人が「なんであんな野郎と付き合ってるんだ」とか言うので、「俺もやった事あるよ」と言うと、シチュエーションだの、体どうだった? だのしつこくて、強引に誘って見ては? とアドバイスしましたが、結局駄目だったようです。

10年たった今でも、サラサラな髪を見ると黒マンを思い出し、27歳とか聞くと垂れた胸を思い出します。