0110
王様ゲーム。

先輩3と女2は、気がつかないだろうけど「んーんっ」と声が聞こえた。

同時にチュ。

チュパっとキスをしているような?そして、10分がたち、先輩3が三人を呼んだ。

そして、部屋から出て来た先輩二人は、先に出て来て笑顔だった。

続いて麻央は何もなかったような顔をしていた。

今度は、女2が王様になり、私と麻央が隣りの部屋に5分となり、私達は、部屋へ入った。

その時に「先輩に何かされたの?」と聞くと、突然先輩1がキスしてきて、突き放そうとしたら、先輩2が後ろから腕を動けなくして、先輩2が舌を入れてきたとのと。


そしたら時間がきたらしい。

「何かあってからでは遅いからみんなに話そう」と言うと「言ったら〇〇も私も仕事がしづらくなるからもう少ししたら帰ろ?」「分かった。

早めに逃げよう」と言った。

そして、5分がたち、部屋へ戻ると、女2と先輩2がいません。

聞いてみると、命令で風呂場へ15分らしい。

そして、同僚と女1が、帰って来た。

今度は同僚が王様になり、私と女1が隣りの部屋に20分になった。

部屋へ行く時同僚が「すぐヤれるぞ」と私に気を使ったらしいが、麻央が気になった。