asdqw
先日、社員旅行でサイパンへ遊びにいってきました。

私H32歳、後輩男N夫28歳、後輩女22歳M子、後輩女20歳K代の4人で4Pしてしまいました。

オプションツアーで4人でプライベートビーチを予約しビーチへ遊びに行った時のことです。

天気は快晴、海はきれいですばらしいビーチで誰もいないまさに貸し切り状態でした。

私は他の3人とはあまり付き合いがなく後輩男N夫とホテルの部屋が同部屋だったので一緒にに付き合ったかんじでした。

ビーチに着きみんな水着姿になるとN夫は黒のブーメランバンツでM子とK代はビキニでブラは乳首が隠れる程度の超セクシー姿で下はTバック。


わたしは女の子をみただけでわたしの息子はビンビン状態になりました。

気づかれないように海に入ったりしていましたがK代に呼ばれて「Hさん私のからた゛にオイル塗って」との事、K代はうつ伏せになり私は肩、背中、足とオイルをぬりました。

しかしK代はブラの紐を外し「背中とお尻も」と…、私はドキドキしながらオイルをぬりました。

塗り終わるとこんどは私のばんとのことてでK代は私の背中から足まで気持ちよく塗ってもらいました。

私の息子はもうビンビン状態で隠すので必死でしたが、K代が「Hさん前も塗ってあげるから仰向けになって」ともう私はここで終わってしまいました。

仰向けなると水着の前は高いテントがはってありました。

K代はすぐに見つけて「Hさんすてき」といって全身にオイルお塗ってくれました。

そしてわたしの水着は脱がされ全裸にさせられ息子はK代の口の中に頬張れました。

横を見るとN夫とM子は69状態でアンアンとおおきな声をあげていました。

私もK代の娘に攻撃開始し騎乗位、バック、正常位で次はM子と交代し騎乗位、バック、正常位でフィニッシュしました、ここはプライベートビーチなのでその後は4人全裸で泳ぎ、精交してしましました、社員旅行一日目のお話です、つづく