BtYUsN0IEAA4XHP
先日の週末暑いので同僚と二人でビアガーデンに飲みに行ったときの話。

同僚が面白いところいかないかっていうのでついて行ってみると
そこは会員限定で不定期に行われている輪姦パーティでした。

仮面をもらってつけて中に入ってみると中は薄暗く少し目が慣れて来たところで近くの椅子に座って周りを見てみると20人くらいの裸の男性と5人くらいの裸の女性を襲っている処でした。

圧倒されていると同僚が戻ってきて、お前も早くあそこで脱いで来いって言ってパンツ一枚でやってきました。

私も促されるまま服を脱いでパンツになって戻ってくると同僚がおすすめはあの子だぜ。


あの子学生みたいだけどすごくエロくって若いだけあって絞まりもいいから何度も中出しをしてしまったっていうんです。

見てみると5人くらいに輪姦されている女の子を見るとびっくりすることに娘でした。

いつも塾で遅くなっていたのであまり気にしていなかったのですがこんな処でって思いました。

近づいていくと顔を隠しているため私と分らず、私のパンツを脱がししゃぶりだしました。

慣れたしゃぶり方で何度も逝きそうになってしまいました。

胸を揉んだりキスしたりしている間に私の番が回ってきて入れてみることにしました。

同僚が言うように絞まりもよく纏わりつくようで腰を動かすたびに艶めかしい声で喘ぎ自分からも腰を振ってくるため夢中で腰を動かして何度も娘の中で出してしまいました。

その後、家で会う娘はいつもの優等生の一人娘です。

しかしあの興奮が忘れられず会員になってしまいました。

今度は妻と娘が犯されているところが見てみたいと最近では思っています