qwexf
先日、大家さんに息子の信也くんが公立高校に合格したので部屋の
掃除を頼まれ、信也くんの部屋の掃除をしました。

思春期の男の臭いの部屋は何とも言えない臭いで、ベットの布団を捲くると
黄色く染みの付いたティッシュが沢山出てきて、昨夜にオナニーしたと思わ
れる少し濡れたティッシュも。

布団は布団乾燥機を使い乾燥させながら、押入れの整理をしてるとDVDの収納
ケースが押入れの隅に隠すように入れられているのでジャケットを見ると援
助交際物やロリータ物などの中に、信也くんが作ったと思われる手書きのDVD
ケースが1枚を見ると 6歳あやちゃん のタイトル
私は早々に掃除を終わらせ、DVDを持って自宅のPCに入れて見ると公園で遊ぶ
娘の綾の動画でした。


ブランコや滑り台・ジャングルジムなどで遊ぶ綾のパンツを中心に撮影した
画像ばかり、画像が変わり公園から信也くんの部屋です綾をベット座らせス
カートの中を撮影の後、綾の好きなクマのプーさんのぬいぐるみを綾に渡す
と綾を仰向けに寝かせ、綾はプーさんで遊んでますビデオカメラを三脚に固
定したのか映像のブラつきもなくなると、信也くんが綾へ悪戯の開始です。

(あやちゃん いいことして 遊ぼうネ お母さんには内緒だよ) (うん な
いしょ だね) 信也くんはベットの下に膝立ちすると、綾のスカート越しに
アソコを触り感触を楽しんでいる感じでした。

スカートが捲くられパンツが脱がされると、6歳綾の綺麗で小さな割れ目がア
ップで映ると、信也くんの両手がアソコに触れると小さな割れ目を開いて内
部を観察してる様子、小さな膣口や小さく突起したクリトリスの包皮まで丸
見えで、小陰唇は未だ発達の途中の感じで私も綾の赤ちゃんの時以来にみま
した。

信也くんは綾の下半身に顔を付けると暫く舐めて、綾を刺激してます時折6歳
綾が下半身を浮かしたりする仕種を見せます、信也くんは綾にアイマスクを
して目隠しすると、ズボンとトランクスを足首まで下げて勃起したペニスを
小さな割れ目に押し当て、何度も擦り小さく膨らむ恥丘に射精して精液をテ
ィッシュふき取り、綾にパンツを履かせるとDVDは終わりました。

この日は、大家さんが綾を連れて小学校入学のプレゼントを買ってくれると
言うので出かけて行きました。

午後の3時頃に遊びに出かけてた信也くんが帰って来たのを窓越しに見かけた
私は手招きして自宅に来させ、信也くんにDVDを見せて説教をしました。

信也くんを正座させ、私は椅子に腰掛け(信也 以前におばさんと 約束した
でしょ 綾に悪戯しない と)信也くんは御免なさいの連発で謝り続け額を畳
に付けて少し泣いてます。

(信也 これは犯罪だよ 高校入学も駄目になるんだよ 解ってるの)
私も最近は信也くんと交わりが無いので、綾を悪戯されたジェラシーの感じ
もあって信也くんを攻めました。

私は信也くんに説教しながらも、私自身の下半身が熱くなって来るのが解り
ました。


 続きは次回に書きます