a858a6ec09a40b1e12008bfba4697ad4
私はオナニーがやめられなくて困っている
五十路の専業主婦です

昔からオナニーが大好きでしたが
まさか55歳過ぎてもまだオナニーするなんて
思ってもいませんでした

55歳になってもオナニーしたっていいじゃない

と言う意見も当然あると思いますが・・・

孫が生まれてからオナニーに
罪悪感を抱くようになったのです

孫が生まれたのは3年前の事です

この時ほど年を取るという事が
嬉しいと思った事はありません


ひと目見て私は孫に夢中になり
孫に自分の事をなんて呼ばせようかしら?

「お婆ちゃん」「お婆さん」「ばぁばぁ」

どれにしようかしら?

と浮かれていました

そして孫が産まれたその日の晩
夫と自宅で祝杯をあげて
夜になりました

夫はいびきがうるさいので
数年前から寝室を別にしています

私はお風呂に入り、自分の寝室に戻り
寝る前の習慣になっているオナニーを初めました

箪笥からバイブを取り出し
自分の胸をまさぐり・・・
バイブを挿入して何度もオーガズムに達すると同時に
私も今日からお婆さんなんだと思うと

どこからともなく湧き出てきたんです

オナニーに対する不安、罪悪感が
心の奥底から吹き出てきたんです

こんなオナニーに夢中になっている私が
産まれたばかりで純粋無垢な孫を触っていいのか?

もうお婆さんなんだからもう少し落ち着かないと・・・

孫だってこんな淫乱な祖母では嫌なはず

こんなんじゃ祖母失格よ・・・

と次から次へとオナニーを責める言葉が脳裏に浮かぶのです

もう卒業しよう・・・

お婆さんになったんだから
オナニーをやめよう・・・

そう毎日思うんですが
もう習慣になっているので寝る前にオナニーしないと
ムラムラして寝付けないんです

お婆さんといっても50代なんだから
オナニーぐらいするわよ!

って自分でも思おうとするんですが
孫の顔を見ると罪悪感を感じてしまうんです

バイブを握るこの手で孫を抱いてもいいのか?

自分の膣をクチュクチュとかき混ぜる指で
孫の頭を撫でていいのか?

と躊躇してしまう自分がいます

娘の時は全然こんなことなかったのに・・・・

お腹を痛めて産んだ子よりも
孫の方が私は尊く感じるようなんです

そして私は今日もバイブを使ってオナニーをして
また明日、近くに住む娘が
孫を連れて遊びにきた時に罪悪感を感じるのでしょう