kimamamh00222000057
妊活中に中出しレイプされてしまった私の体験談。

32歳で夫と妊活中の時でした

働く人妻の私が
仕事帰りに夜道でレイプされたんです

地方で働く人妻の私は、
車で仕事通勤をしていました

それで仕事が終わり、
駐車場に向かう途中に誰かに
突然後ろから目隠しされて拉致られたんです


そこから近くの倉庫へ引きずられて
倉庫へ入ると目隠しをとってくれました

私は恐怖のあまり、何も言えませんでした

そして、覆面男に胸を荒く揉まれ
レイプしてきました

全然気持ちよくないけど
きっと防衛反応なのでしょう

オマンコからは愛液が溢れて
グチョグチョになっているのがわかりました

でも決して感じてるわけではありません

覆面男が私の体を陵辱していると
あと1人の共犯者がやって来ました

もう1人の覆面男が
強引にフェラしてきて

「噛んだら殺すぞ」

と脅迫してくるんです

そして私の下では最初の覆面男が
バイブを挿れてました

ローションも何もつけてないのに
すんなり入りました

中ではバイブがグネグネ動き、
クリトリスをクンニされましたが
当たり前ですが・・・
全然気持ちよくありませんでした

ただ早く終わって欲しい一心で
陵辱されているとついに挿入してきました

レイプ男の物はバイブより長く
とても形の綺麗な物でカチカチでした。


子宮口くらいにガンガン当たって、
物凄く痛いのです

その日は夫と子作りSEXする予定の危険日で

「外に出してほしい」

と頼みました。


ですが男はそんなのお構い無しに
無断で中出ししてきました

男の物がビクッビクッと脈だち
中が一気に暖かくなりました

そしてすぐにもう1人の覆面男が挿入してきました。


騎乗位での中出しされてようやく開放されたんです

その日の晩、レイプされた事をただ少しでも
早く忘れたくて夫に何度もせがみ
中出しされました・・・

そして妊娠した私・・・

夫にはレイプされた事も言ってませんが
お腹の中にいる子がレイプ魔の子供だと思うとぞっとします

でも・・・夫の子供という可能性もあるので
出産を控えた今、とても不安なんです

仮に生まれた後でも
DNA鑑定なんて恐ろしくできません

子供が夫の子じゃないとわかった瞬間
私は発狂してしまうと思います・・・

だから、何も調べずに・・・
このお腹の子は夫の子として育ていくつもりです