kimamamh0510000301
昔、中学の時に、母と一緒に診療所で診察を受け、母が浣腸をしたのを思い出します。

その時、母は、35歳。

あれから、33年が経ちます。

今、母は、68歳、感染症による膣炎なんです。

先日、自分も一緒に病院へ行きました。

婦人科です。

先生の話によると、性による感染症と言われました。


母が、最近SEXしたと言う事です。

その相手は、自分なんです。

先生にも、その事を言いました。

膣内への射精はしていない事も。

 そして、診察です。

母は、下半身裸になり、内診台に乗りました。

膣内の洗浄を受け、クスコを入れ診察です。

膣炎は、
薬で治るそうです。

それに、母が、下腹部の痛みを言いました。

先生は、「お腹のほうですね。

お腹も、診察してもらったら、便秘していたのです。

先生から、「便出しますね。

」と一言です。

看護婦さんが、用意したのが、ディポス150の浣腸でした。

母を、ベットに寝させ、先生の指が、肛門の中に入れられ、抜くと、すぐ浣腸の注入でした。

暫く、我慢して、トイレへ行きましたが、中に入っていたのです。

トイレは、男女1個ずつしか無かったのです。

我慢できない母を見た、看護婦さんが、裏口から母を連れ出したのです。

裏口で、排便させたのです。

看護婦さんも
そばに居ました。