kimamamh0510000439
昔のことですが、
私の浮気に怒った妻が、私も浮気してやると
言って金曜日の晩に家を出て行ったんです。

そのまま土曜の夜も帰らず、心配していたところ
日曜日の夕方に男の声で、
奥さんは××公園の公衆便所にいる迎えに行けや
と電話があったんです。

慌てて迎えにいくと、男便所の個室に妻がいたんです。

もちろん全裸で、ビデオテープとポラロイド写真をもたされて
何があったか、その日は聞かず、すぐに病院に連れて行って
膣内洗浄に避妊処理、それから性病検査をしてもらいました。


妻が落ち着いてから話を聞くと、
テレホンクラブに電話して男と待ち合わせをしたところ
5人の男達にエルグランドに押し込まれ、
そのまま、郊外の別荘風の家に連れ込まれたようです。

妻は、やられるのは仕方ないと思って
ほとんど抵抗しなかったようですが、
それが男達には面白くなかったらしく
わざと抵抗するように、陰毛を剃ったり、
アナルを嬲ったり、ビデオや写真を撮ったりして
抵抗させては、中田氏を繰り返されたそうです。

その一件があってからは、妻は私の言うことをよく聞く
良妻となり、アナルを使わせてくれたり
色々なセックスもさせてくれるようになりました。

今ではその時の輪姦者に感謝しています。