kimamamh0510000313
夫はイケメンでエリートサラリーマンで
幸せな結婚生活を送っていました

私は結婚するまで処女を守り
28歳の時に夫で初体験でしたんです

現在結婚3年前で私は31歳になり
夫婦仲も良くて、妊活の真っ最中でした

エリートサラリーマンの旦那は
月に2回くらい県外に泊まりの出張があります。



先月、旦那が出張の日、
朝から洗濯をしていたら、
旦那の友達のWさんが家に来ました

ベランダにWさんが見えて
チャイムを押すと思っていると
そのまま玄関の中に入ってきたんです

私はびっくりして
洗濯物を投げ出し、玄関に行くと
Wさんは玄関の鍵を閉めていたんです

そして私を見ると
突然私の腕を掴んで寝室に
引きずるように連れていかれました

私は必死に

「嫌辞めてくださぃいい」

と叫びましたが
いつも優しいWさんがレイプ魔のように
恐ろしい目つきになりながら

「いつもこのダブルベッドで寝てんだろ。

可愛いアンタが俺しか知らないって
旦那はいつも自慢してるよ」

と言ってました

そして

「旦那が俺の女を寝取ったんだよ
俺はアンタとやる権利があるよな。

やらせろよ。

まだ子供がいないんだろ
旦那とやって子供が出来ないなら俺の子を産めよ」

と言われました。


私は怖くて体が固まってしまい、
まとも声も出せず抵抗も出来ませんでした

そして、私はWさんにレイプされたんです・・・

乱暴に裸にされベッドに倒され、
洋服を脱がされ、暴れる私にビンタしてきて・・・

痛みと恐怖で私は動けなくなり・・・

Wさんは私を全裸にすると体を舐め回し
強引にチンチンを入れられて中出しされてしまったんです

「あんたの旦那が全部いけないんだからな
俺の女を寝取りやがって
恨むなら自分の旦那を恨みなよ」

といいながら放心状態の私を何度も何度もレイプしてきて・・・

私はいつの間にか失神していて・・・

気づいた時には自分の体から放たれる精液の匂いに
吐き気をもよおし
すぐにお風呂場に行き吐いてしまいました

夫の浮気・・・そして夫の友人からのレイプ・・・

幸せな結婚生活が一瞬のうちに
崩れ去ってしまいました・・・・

そして、レイプされた翌日
夫は何食わぬ顔で帰ってきました

妻の私がレイプされた事なんて気づかない様子で。




いつものように私に接し、
その晩、私は夫に抱かれたんです

いつもなら夫との夫婦の営みに感じで
何回もイクのに・・・

全く感じなくて、虚しい気分で
涙が溢れてきたんです

その泣き声を聞いた夫は
私がヨガり泣きしていると勘違いして
さらに激しく腰をふってきました

あぁ・・なんて惨めなんだろう・・・

私は絶望を感じながら夫に抱かれ
もう元には戻れない事をこの時初めてわかったんです・・・