7
数年前の話です。

私の部下にかおり(24才)と言う事務
員がいました。

かおりはとても可愛く色白の巨乳でした。

私はいつかかおりをどうにかしてやろうと思ってたんですが
ようやくチャンスが来ました!それは私とかおりとかおりと同時入社の男性社員とで出張に行く事になりました。

普段かおりは一緒に飲みに行っても彼氏に叱られるとあまり
のまなかったのに、今日は飲むぞ?ってかなり泥酔してしま
ってました。

カラオケBOXでは私に寄り添い熟睡してしまった
ので部下にカメラを買いにいかせ2人になったすきに、念願
だったかおりのおっぱいを揉みまくり、服を脱がしブラジャ
ーを取るとかおりの巨乳がボロンとでてきたので舐めまくっ
ても起きる気配もなく熟睡してたのでズボンのファスナーを
下ろした。

私はかおりのパンティの中に手を突っ込むと、
かおりのまん毛があり、さらに突っ込むとかおりの割れ目が
あった。

念願のかおりのおまんこを弄っていると部下がカメ
ラを持って戻ってきたので、2人でかおりの全裸写真を撮ろ
る事になった。

部下もかおりの事を好きだったらしく、興奮
を抑えることができず、まずズボンを脱がすように指示をし
たのに一気にパンティまで脱がしてしまい、いきなりかおり
のおまんこがパックリと剥き出しになっていた2人はかおり
のワレメをじっくりと見せてもらいった。

その後私は部下と共にかおりを全裸にして1人はおまんこを
舐めまわし1人はおっぱいを舐めまわし、全裸のかおりの
おまんこをパックリ開き写真を何枚も撮らせてもらった。

その後かおりのおまんこ丸見え写真は全男性社員の目に触れ
事になり、かおりのおまんこは男性社員のおかずになって
いたが、それを知る事もなくかおりは結婚退社していって
しまった。