3
数年前のことです。

僕が中学生の頃ですが、当時高校生だった姉が部屋で遊びに来てた3人の男友達にレイプされてる所を覗きみてしまいました。

その日は両親居らず、僕も遅くなる筈がたまたま早く帰って目撃してしまいました。

最初は嫌がってそうな雰囲気でしたが、無理矢理キスされて胸を揉まれ舐められて、ツルツルのあそこを舐められているうちに気持ち良くなってきたみたいで、自分から手を回していました。

友達のおおきくなった物をしゃぶりつき、友達に出そうになったらすぐ抜くからと言われ生で入れられてました。


しかし男友達はその気はなかったみたいで、過失を装い中出しをされてしまいました。

それを覗いていて凄く興奮をしてしまいました。

その後は3人に何度も中出しをされイカされてしまってました。

それからは、あの清楚だった姉が淫乱女になって行くのが解りました、家に誰もいない時はよく男がきてやり捲っていました。

僕も最初はひとりで覗いてましたが、友達も呼んで覗く様になり、友達が姉とやって見たいと言い出し僕もその気になってしまって何とか出来ないかと考えるようになりました。

数日後、友達が薬を持って家にきてこれを使ってみようと言い出し何の薬か聞いてみると親が使っている睡眠薬で半分くらいで3時間くらいは効くと言っていました。

一週間くらいして試しに使ってみようということで、半分位粉にして飲物に混ぜて姉に気づかれないように飲ませてみると30分位したら姉は眠ってしまいました。

眠ってることを確認し友達と姉を素っ裸にして、身体中弄って最後は入れて見ようなり、迷いながらもいれてみると凄く気持ちよく二人で中に出してしまいました。

それからは男友達が何人か加わり、お互いの母親や姉をレイプして楽しむようになってしまいました。