0510
寝取られ初心者の中年夫婦との体験。

あるスワッピング掲示板で知り合いました

四十路夫婦で
奥さんは裕美子さんといい
旦那さんがネットで応募していたんですが
話を聞くと

「寝取られ初体験で
何処まで出来るかわからないので
途中で中断になっても宜しいですか?」

と言われ、私は人妻と寝取りプレイが出来るならと
二つ返事でOKしました

裕美子さんは小柄でちょっとポチャとした
巨乳の普通の主婦という感じでした

裕美子さんは恥ずかしがり
あまり乗り気では無い様でしたが、
旦那さんの強いNTR願望に付き合わされている様でした


そして、当日、三人でホテルに入り
先にシャワーを済ませてると言う事で、
旦那さんに私にシャワーをすすめられました

出ると照明が薄暗く、
裕美子さんはベッドに旦那さんはソファーでにいました

「お願いします、妻が嫌がる迄優しくして下さい」

私はベッドへ行き布団に潜り込むと
ぽっちゃり巨乳主婦の裕美子さんは
下着を付けず素っ裸でした

旦那さんが「布団を取りますよ」と言い剥がしました

裕美子さんにキスをすると
口をつぼめ舌を受け入れてくれません

かなりウブな四十路主婦で
私はキスの代わりに
首筋がら胸へ舌這わせました、

裕美子さんの胸は出産経験があるので
柔らかく豊満で乳首が固く大きいです

優しく攻めていると裕美子さんの息も
荒く感じている様でした

横腹から腰へ太腿に舌を這わせ、
マンコを触ろうとするとぽっちゃり巨乳奥さんが

「ちょっと待って」

身をよじりました、旦那さんが

「大丈夫だから、心配しなくていいから」

と言い私は裕美子さんの足の間に座り
大きく股を開きました

羞恥心に充ちたぽっちゃり主婦は
マンコを手で隠しました

私は裕美子さんの手をどかし、
指を割れ目に這わせると凄い愛液で濡れていました

下からクリトリスへと指を這わせると愛液で糸を引いていました

裕美子さんに中指に付いた愛液を
親指で何度も閉じたり開いたりしながら、
粘っこい愛液を見せつけ

「旦那さんの前で恥ずかしいでしょ
凄くいやらしいですよ」

と言いオマンコを開きクリトリスを舐めました

じっくりと舐めた後3本の指を根元まで入れ
クリトリスを吸いながら固く大きい乳首を強く摘み暫くすると、
裕美子さんは少し腰を浮かせ

「ダメ~見ないで~」

とすぐにイキました

旦那さんを見ると動揺している様でした
ウブなぽっちゃり巨乳奥さんもどういう涙がわかりませんが、
泣いていました

旦那さんは

「岡さんのも舐めてあげて」

裕美子さんも旦那さんを気にしながら、
張り裂けそうなペニスを頬張り「太過ぎ」
って旦那さんに笑いながら言いました

旦那さんも「凄っ」少し和やかなムードになりました。


自分でも言うのもなんですが、
日本製のゴムでは入らない位太く
極太ペニスなのが少しコンプレックスでもあるくらいの太さです

裕美子さんもずっと頬張るのは困難らしく、
舐めています

興奮のあまり私もイキそうになり
「もういいですよ」と言いました。


旦那さんが「やっていいですよ」と言い
裕美子さんを見ると

「それは嫌、後で揉めるんじゃない」

すると

「絶対何も言わないから」

裕美子さんは「挿入」という
一線を越えるのを嫌がっていました

「岡さん、やって下さい」

「はい。

だけどゴムが」

「ゴムはいいけど外にお願いします」

裕美子さんはそれだけはダメと少し怒っている様です

私も興奮で少し強引に力強く股の間に体を入れ
嫌がりマンコを隠している手をむしり取りました

嫌がる裕美子さんを押さえ付け、
いきり立つたペニスをマンコに擦り付けました

クッショリとオマンコ汁で濡れているせいで
クチョクチョいやらしい音がします。


「嫌、入らない、痛いから辞めて」

中々入らず、腰を少し抱え強引に押し込みました。


「うっ、嫌」

半分入りました

ウブなぽっちゃり巨乳主婦のオマンコはギチギチでした

半分入ったペニスを軽くゆっくりピシトンし一気に根元迄挿入して、
腰を円を描く様に擦り付けると何とも言えない音が響き、
旦那さんはベッドにある照明を全開に明るくしました

「あなた、辞めて~ハァ~」

旦那さんは無言で携帯のムービーで撮影しています

キスをすると今度は激しく舌を絡ませ吸ってきました、

そして腰を突き出しビクビク痙攣して鬼イキしたんです

もう裕美子さんは理性を失って
ガチイキ絶頂しまくりでした

私は今度は楽しながら、
わざとマンコの汁でグッチョリになった音を
二人に聞かせ巨乳を鷲掴みし乳首を舐めたり噛んだり、
人妻をいたぶりました

そして裕美子さんの腹の上にフィニッシュするまで
何度もウブな巨乳主婦を鬼イカセして
最後には白目絶頂してハメ潮までふいていました

寝取られプレイ後は
緊張感もとけて和やかになり、
旦那さんの指示で裕美子さんの
白濁液で汚れたペニスを綺麗に舐めさせ、
ムービーでアップで撮影され終了しました

旦那さんに

「ありがとう、今まで味わった事が無い位興奮しました、
本当に太くて立派で羨ましい」

と言われ裕美子さんからは

「本当に太くてヤバイと思った、
最後迄は絶対無いと思ってたし」

と言われました

別れ苦しい位
ウブな巨乳主婦の裕美子さんが
可愛いく愛おしく思いました

又逢える日を楽しみに
NTRフェチの旦那さんからの連絡を待っています。