00407
数日前の夜の出来事。

母と二人だけの夜でした。

母は、68歳。

寝室に入り、寝たと思った、母は起きていました。

母の寝室が開いていたのです。

全裸になり、鏡台の前で、正座していたのです。

そして、写真を見ていました。

昔、若い頃に、調教を受けた時の写真でした。


母「綺麗に、撮れているでしょ。

自分「今でも、綺麗だよ。

母「お尻叩いてくれる。

お願い。

自分「良いよ。

母「手加減しなくて良いからね。

自分は、素手で、母のお尻を叩きました。

母「もっと強く、止めないでよ。

自分「無理だよ。

手が痛くなる。

母「布団タタキを使いなさい。

自分「良いのか。

真っ赤になるぞ。

自分は、布団タタキで、叩き続けました。

母のお尻は、真っ赤です。

母「下手ね。

良いわ。

」「次は、浣腸して。

母に、浣腸を2個使い、我慢の限界まで、お尻叩きをしました。

15分位して、1階のトイレへ行かせました。

排便する、母を見るのも楽しい。