kimamamh081200171
家族で良くいっていたテーマーパークが
閉館する事になったのだ

子供が出来てから家族全員で何度も遊びに行き
楽しい思い出がたくさんある素敵なテーマパーク

そして、妻が初めて痴漢された場所でもあり
私にとってとっても大切な場所でした

閉館のニュースを知って
正直ショックが大きく、
もう一度行きたいと言う気持ちが込み上げていたんです


その事を妻に教えると

「本当!結構良い所だったのに残念!」

と私と同感でした

子供も

「え~、じゃ無くなる前に
もう一度遊びに行こうよ」

と言うので、妻と相談して
家族全員で閉館前に出かける事にしたんです

仮に子供が行きたいと言わなくても、
絶対行こうと思っていたんですが

そして、私は去年の夏に知り合った家族(伊藤さん夫妻)を思い出し、
誘ってみる事にしました

「久々です。

元気ですか?
今度○○テーマパークに行く予定を立てています
一緒に行きませんか」

伊藤さんから直ぐに返信が来て

「必ず行きますよ!楽しみにしてます」

とノリノリな感じでした

予定日、3日前になり
伊藤さんからメールが届いたんです。


内容は

「伊藤夫人が仕事で来れない」

と言うものでした

伊藤夫人は、看護師で休みもバラバラだと聞いていたんで、
休みが合わなかったのか?休めなくなったんでしょう

文面の最後には、ひたすら謝りの絵文字!

「仕方ありませんよ!
伊藤さんと子供は来るんでしょう!」

と返信すると

「はい!でも前のお返しに妻で楽しんで頂きたかったのに
残念です」

と書かれており正直ガッカリでした

でも、伊藤さん一人の方が、
前の続きが出来ると思っていたのも事実です

実は以前、この伊藤さんに妻を痴漢寝取られを
させた事がありまして
前回は途中で終わってしまったので
今度はたっぷり楽しもうと思っていました

そしてテーマパーク旅行前日、
風呂から上がった妻が寝室で
陰毛の手入れを始めていたんです。


私が部屋の戸を開けると

「あっ・・・ビックリした!」

妻が下半身丸出しで
M字状態で毛反りを持っていた

「手入れか!俺が手伝ってあげようか?」

「恥ずかしいからいいよ」

「なぁ、お願いあるんだけど」

「何!」

「オマンコの毛全部剃ってパイパンにしてみないか?」

「え~ヤダ~!本気?」

「良いじゃないか?頼む!」

「だって後でチクチクしない?」

「お前、毛が薄いし大丈夫だって」

「ん~今回だけよ」

妻は、渋々ではあったが承諾し、
そして私が妻のマン毛を完全に剃毛して
つるつるのパイパンマンコにしたんです

私「凄いエッチな感じだなぁ。

もう食べたくなったよ」

妻「もう!ちょっと・・・ヤダ・・・舐めないで・・・」

私「最高だよ、今回どの水着着るんだ」

妻「ん~黒の水着にしようと思うんだけど?」

私「モノキニか!いいねぇ~
あれ確か肌色のインナー着るんだよね」

妻「そうよ!何で?」

私「毛剃ったし、何も着なかったらどうかな?」

妻「そ・それは流石にみんなにバレちゃうよ!」

私「ちょっと試してみよう?」

妻にインナー無しで水着を付けさせてみると、案外分からない。


私「全然分からないよ!メッシュが細いからかなぁ」

妻「ん~一応インナー持って行っていいよね」

私「そうだね!」

そうして、
私達はお互いの体を求め合い眠りに付いたんです

翌朝、現地を目指して車を走らせ、
途中のインターで伊藤さんと合流した

いち早く車から降りて来たのは、
小学5年になった息子(タケ君)だった

タケは小走りに後部座席に近付くと

「久しぶり!」

と後部座席の息子に声を掛けていたんです

中学生になった息子も

「お~元気だったか!」

と兄ちゃん顔でハイタッチをしていました。


伊藤さんも車から出て来ると

「お久しぶりです。

今日も暑いですね」

と妻にも声を掛けていました

子供達が、一緒の車で行きたいと言うので、
伊藤さんの車に乗せて貰い、後を付いて行く事になった

現地に到着した私達は、プール横のホテルに入った。


部屋は、伊藤さんと並びの部屋で眺めも良かったんです。


荷物を置くと、息子が着替えを始め

「先行ってるよ!」

と部屋を出て行ったんです

私も着替えを終え、
タバコを一本吸いながら妻の水着姿に見とれていた

正直、布地が小さく胸の肉が食み出している所や
V字の股間は凄くイヤらしく見えていたんです

妻「本当にインナー付けないの?」

私「いいだろ!恥ずかしくなったら付ければいいじゃない」

妻「ん~伊藤さんも居るし、凄い恥ずかしいなぁ」

私「黙っていれば分からないよ!
それに一度見られてるし・・」

妻「それは貴方が・・・」

そう言いながら妻の頬が
薄ら赤らめているのが分かった

妻の準備も終えた私達は
隣の伊藤さんを誘いプールへ向かいました。


妻の後ろを歩きながら、伊藤さんが

「奥さん相変わらず、良い身体してますよね」

と耳元で囁いたんです。


私「内緒ですけど、妻インナー付けて居ないんですよ
薄く見える肌色は、素肌なんです」

伊藤「そうなんですか?じゃ、アソコの毛が」

私「実は、アソコも全て剃って来たんですよ」

伊藤「えっ、本当ですか?」

私「何なら、前からじっくり見ても良いですよ」

伊藤さんも興奮している様で、
股間が大きく前に張り出していたんです

プールサイドに荷物を置き、
休むスペースを確保した時、
子供達が近寄って来て

「俺達流れるプール行くから」

と言い残し走り去っていったんです

私達も浮き輪を膨らまし、波の出るプールに向かいました。


伊藤「大人3人で遊んでいる何て、ちょっと恥ずかしいですね」

私「そうですか?子供は子供、
大人は大人同士で良いじゃないですか?」

妻「そうね!子供が居ない訳じゃ無いんだし、
大人も楽しまないと」

伊藤「そうですね!」

水着姿の妻はどんどん奥に進み、波に揺られハシャイデいた

私「伊藤さん!そろそろ妻に触れたくなったんじゃないですか?」
伊藤「そ・そんな!良いんですか?」
私「そのつもりだったんでしょ」伊藤さんがスイスイと泳ぎだし、妻の浮き輪に捕まっていました。


少し離れた所から2人の様子を伺っていると、妻の後ろから抱きかかえる体制で伊藤さんが?まっていたがやがて妻の表情が変わり始めたんです。


軽く唇を噛んだり、目を瞑ったりと何か感じている時の仕草なんです。


伊藤さん!早速妻に痴漢を始めたのか?

そう思っていました。


ゴーグルを付け、2人の傍で潜って見ると、
やはり伊藤さんが妻のマンコに手を伸ばし指先をクイクイ動かして
痴漢寝取られプレイをしている

「もう、伊藤さん始めっちゃってたか」

伊藤さんの股間ももっこり膨れ上がり、
今にも海水パンツから食み出そうな勢いになっていました

やがて、伊藤さんが妻の水着の隙間から指を中に差し込み生のマンコに入れ始めたんです。


妻は必死に堪えている様子で、何度も目を瞑り唇を噛んでいました。


2人の傍に向かうと、妻も恥ずかしそうな顔で、“楽しいわ“と一言、伊藤さんはニヤニヤとしながら“奥さん、最高ですよ“と耳元で囁いたんです。


妻の前に立ち、胸を触ると“ちょっとあなた・・・こんな所で・・・“って言いながらもハァハァ息を荒らしている妻。


伊藤さんはバックから妻の穴を責めたてている事でしょう。


妻の手を股間に持って行き握らせると、“凄い堅くなってるよ“と顔を赤らめながら答える妻だった。


そんな妻を連れ、私達は流れるプールに移動しました。


妻を中心に両脇に私と伊藤さんが並び、再び妻の体を甚振るんです。


マンコを触ると、もうヌルヌルが全開に出て水着の上からも分かります。


“お前濡れてるのか?“と耳元で聞くと“うん“と頷く妻。


伊藤さんは今度は胸を鷲摘みしている様でした。


そんな事を繰り返しながら、プールを一周した頃に、2人の男性がずっと近くで泳いでいる事に気づいたんです。


20代前半と言った感じの男性は、チラチラこちらを見ながら、ときより水中に潜ったりしていたんです。


“見られたか?“そんな中、妻は全く気付く事も無く、ハァハァ息を荒らし、アソコを濡らしているのでした。


“伊藤さん!ちょっとトイレにでも行きませんか?“と耳元で囁き、“えぇ~イイですけど“と妻の元から離れたんです。


伊藤「どうしました?」
私「ちょっと、気になる存在が現れたので・・・」
伊藤「気になる?」
私「私達の行為を覗き見る人が現れたんですよ」
伊藤「そうなんですか?それは困りますね」
私「まぁ、ちょっと様子を伺います」そう言って、大分遅れてまたプールに入り、妻の後ろから早泳ぎで追いかけたんです。


プール1/3位進んだ辺りで、ようやく妻の姿を見つけたんです。


私が予想した通り、例の男性が妻に寄り添う感じに泳いでいました。


ゴーグルを付け、近くで潜るとやはり妻の体に手を伸ばし、触りまくっていました。


妻も気づいている感じですが、何か言われたのか?抵抗する気配がありません。


男達は妻が全く無抵抗な事を良い事に、水着をズラシ生のマンコを触り始めたんです。


そしてもう一人が首紐を解き、生乳を揉み始めると妻も辺りをキョロキョロと見始めていました。


伊藤「いいんですか!奥さんヤバいですよ」
私「もう少し見て居ましょう!こう言うの凄く興奮するんです」
伊藤「そうですけど・・・遣られちゃいますよ」
私「こんな所では無理ですよ」暫くの間、妻は彼らに弄ばれ感じさせられたんです。


“探したよ“その言葉に男性が気づき妻から離れる2人。


妻も驚いた表情で首紐を直す所でした。


“また、変な男に悪戯されていたのか?“と聞くと“だって・・・あなたが変な事するから、見られてたの“そんな妻の姿が凄く美しく感じる私でした。


男性2人は、“チェッ“と口を鳴らし、その場から離れて行ったんです。


伊藤さんがまた、マンコを触れた様で“凄い濡れ様ですよ“と耳元で囁きました。


流れるプールから上がり休憩していると、息子たちも戻って来たので昼食にしたんです。


昼食を終え、息子たちは直ぐにプールに向かう所だったので、“お父さん達、飽きたら部屋に戻っているからな“と伝えると、息子たちは“分かった“と言いプールに消えて行った。


その後、私達はプールを離れ部屋に戻ったんです。


部屋でビールを飲み始めると同時に、3Pを始めました。


妻も午前中の出来事にムラムラしていた様子で、何も言わず私達に体を預けて来たんです。


妻の服を剥ぎ取り、裸にすると私は無我夢中に濡れまくったマンコにチンポを差し込んでやったんです。


“あぁ~凄い気持ちイイわ・・・あなたもっと激しくして・・・“妻は今までにない位、喘ぎ声を挙げていました。


伊藤さんも全裸になり、妻の胸にしゃぶり付きやがて、ディープキスを始めたんです。


私はそんな妻の姿を見ながら一発目を発射させました。


伊藤さんと交代し、酒を飲んでいると伊藤さんは更に激しく妻を責めたて、やがて妻は逝ったんです。


目の前で妻が他人に差し込まれる姿に、私の息子も直ぐに起き上がり異常に興奮状態だったんです。


やがて伊藤さんも果て、直ぐに私が2度目の挿入を始めたんです。


2度目の絶頂を迎えた妻の姿が凄くイヤらしく、そして私を興奮させるんです。


その後、伊藤さんも2度目の挿入を果たし、3人は布団の上に横になったんです。


ヒクヒクする妻のマンコは、まだ欲しいと言わんばかりに蠢いていました。


結局、その夜も子供達が隣の部屋で寝ると
3P乱交で深夜遅くまで楽しんだんです。


翌朝、思い出のテーマパークに別れを告げ、
帰路に着いたんです。


途中、伊藤さん家族とSAで別れ、

「また必ず会いましょう今度は
夫婦交換の4Pで乱交」

と約束したんです