RS=^ADBOR_eOdLYR87EK
母がレイプされるのを見た。

シングルマザーになった母は
僕を育てる為に必死で働いてくれました

そして、僕が中学生の良い高校に行けるようにと
母は何とかして僕を塾に通わせたがっていました

そんな時、母が見つけてきた仕事は

住み込みで働けて家賃のかからない
現場作業員の寮の寮母でした

そして僕ら親子はその寮に
住むようになったんです

寮には十人の作業員がすんでいて、
母はその作業員達の食事の世話等をしていて
仕事の割には高給で
母はすごく喜んでいましたが

実はその高いお給料には
別の仕事の報酬が含まれていたんです


寮母として働き始めて一ヶ月程たったある日
僕が塾から帰ってきて玄関に入ると、
この寮に住む五十代から三十代の作業員四人が
僕と母の住む部屋に向かって歩いていました。


何だろう?と
僕はそう思いながら作業員達を見ていると
四人は部屋のドアをガチャッと開けると
部屋の中へと入って行きました。


すると部屋の中から

「きやあぁぁっ
ちょっと離してっ、何をするんですかっ」

と母の悲鳴が聞こえてきて、
僕は急いで靴を脱ぐと部屋の前に来て、
少し開いたままのドアの隙間から
中の様子を覗いて見ました。


すると部屋の中では三人の作業員が
三角巾を頭に被りかっぽう着姿の母に抱き着いて、
無理矢理キスをしたり身体を触ったりしていて、
その間に残った一人の男が、
押し入れから布団を引っ張り出して畳の上に引くと、
その上に男達は母を押し倒してして
集団レイプしはじめたんです

「いやっ!ちょっと止めてっ
お願いだから止めてちょうだい」

悲鳴を上げながら必死に抵抗する母の上に
作業員達は群がるように覆いかぶさると
顔を近づけて母の顔を舐めたり
切り傷などで荒れたごつい手で胸を揉んだり
拷問するように寮母として働く母を犯しているんです

そして一人の男が母のスカートを捲くり上げ、
パンストをビリビリッと引き裂き
花柄のステッチが入った紺色のパンティが姿をあらわすと、
男は両手をパンティにかけてグイッと引っ張り始めると

「やだぁっ!お願いだからやめてぇっ」

泣き叫びながら、
足をバタバタさせて抵抗する母から、
パンティが離れていくと、股間の黒々と生えた陰毛と、
周りが赤黒くなったマンコが丸見えになりました

「いやあぁ−−っ
やっ止めてぇっ、離してお願い」

拷問レイプされた母は泣き叫びながら、
必死に抵抗しようとしていましたが、
屈強な作業員達は
まるで母の抵抗する姿を楽しむように、
ニヤニヤしながら見ていたのです

ここで僕はやっと母が、
作業員達に犯されそうになっている事に気付いたんですが
レイプに強い興味がある僕は、
母を助ける事なく様子をじっと見ていました

母のパンティを脱がせた男は、
マンコにむしゃぶりつき、
ジュルジュルと音を立てながら舐め回していると、
他の作業員が

「おいっお前!早く犯っちまって、俺達に順番を回せよ!!」

と焦りながら話すと、

男は

「まぁそう焦るなって。

俺がクジで一番になったんだから
まずはじっくりと楽しませてもらうぜ。


と言いながら、作業ズボンとトランクスを下げて、

いきり立ったペニスをさらけ出すと、
母の脚を両手で開き、自分の下半身を割り込ませて、
母のマンコに自分のペニスを押し付けると、

「あぁっ・・いやっいやぁっいやあぁぁ
お願いですからっ、入れないで下さぃ」

母は男お前達に身体を押さえ付けられながら、
挿入しようとする男の方を見て哀願していたが
男は何のためらいもなく、
一生懸命に身体をくねらせて抵抗する母のマンコに、
ペニスをズブッと突き刺してレイプしていきました

「いやぁぁっ!!止めてっお願い、
入れないでっ入れないでぇ」

母の哀願も虚しく
挿入を終えた男は早速腰を動かし始めました

男が腰を降る度に、玉袋が母のお尻に当たり、
パチンパチンという音を響かせながら
布団の上で母は自分の身体を揺さ振られながら

「うぅっ・・・もう止めて、お願いだからもう離して」

と泣きながら母は許しを願っていたが、

「おぉっ・・・寮母さんよぅ
年齢の割には絞まりがいいじゃねぇか」

男は夢中でハァハァと息を荒げて腰を振り続けていると、
母と男の性行為を見ていた他の男達が興奮してきて、
母の割烹着と白いシャツの胸元に手をかけて、
力いっぱい引っ張ると、ビリィィッと布が裂ける音がして、
割烹着と白いシャツが引き裂かれると

中からパンティと同じ花柄のステッチが入った、
紺色のブラジャーが現れた

「いやぁ・・・お願いだからもう止めて」

男達は皆でブラジャーに手をかけて引っ張ると、

ブラジャーはアッという間に引き千切られて母から剥がされ、
少し弛んだ豊満な乳房が出てくると、
全員で乳房に手を伸ばし乱暴に揉んだり
口を付けて吸ったりしていました

そうして男達は母を凌辱レイプしていると、
母に挿入している作業員が

「ウゥッ・・・もうイキそうだ」

と唸ると腰の動きが早くなると、

「あぁっお願いっお願いだから
膣内にだけは出さないでっ!!」

母は三角巾を乱しながら、
頭を左右に激しく振って泣き叫んでいたが、

男は

「もっもうダメだっ~出るっ出るっ!!」

と叫び力いっぱい母に腰を打ち付けつけると、
身体全体が二、三度震えて、
母の膣内に精子を放出して中出しレイプしたんです

「いやあぁぁ−−−ぁっ!!やめっやめてぇぇ
うぅっお願い・・・早くペニスを・・抜いてちょうだい」

母は泣きながら男にペニスを早く抜くように願うと、
男は何度か腰を振って、最後の一滴まで精子を放出して、
ゆっくりと母のマンコからペニスを引き抜くと、
鳴咽を漏らしながら横たわる母のマンコから、
白濁の精子がドロッと溢れ出してきました

男が満足そうな顔をしていると他の男が

「おいっ次は俺の番だぞ!早く代われ代われっ!!」

と言って焦りながら母の股を開くと、
マンコにペニスを一気に突き刺しました。


「ううぅっ!お願いだからもう止めて下さいっ!!」

母の悲痛な叫びも虚しく、男は激しく腰を振ると、
マンコの中の精子をペニスが掻き混ぜて、
グチュッグチュッという音が部屋に響いていました

その間にも他の男達は、母の乳房を激しく揉んだり、
強引にキスをして舌を入れると
母は苦悶の表情をしながら

「うぅっ、むうぅぅっ!」

と苦しそうに呻いていました

母はまた、男の腰の動きに合わせ身体を揺すられていると、

腰を振っていた男が「ウゥッ寮母さん、出るっ出るっ!」

と叫んで母の膣内に、また精子を放出すると

「止めてっ止めてぇ−っ!!」母は足首に紺色のパンティを絡ませながら、

脚をバタバタと振って暴れていたが、やがて脚の動きが弱くなり、

そして遂に脚は布団の上に落ちると、ピクリともしなくなりました。


「ウゥッグズッ・・・お願いだから・・・本当にもう止めて、離して下さい・・・・」

母は再度男達に哀願したが、聞き入れられる事もなく、今度は三人目の男が

「オイッ寮母さん!次は俺の番だぜっ!!」

と言って母を俯せにすると、お尻を持ち上げてバックから、

母の精子が溢れ出すマンコにペニスを突き刺しました。


「あうぅっ、いやぁぁ・・・」

母は弱々しい悲鳴を上げながら、男に後ろからズンズンと突き上げられると、

マンコの中の精子が掻き混ぜてられ、泡立ちながら男のペニスに絡み付いて、

グチャッグチャッグチュッと卑猥な音が、部屋じゅうに響いていました。


「うぅっひぐっ・・・もう嫌ぁぁっ!お願い誰か助けて・・・〇〇ちゃん・・〇〇ちゃんお願い・・・お母さんを助けに来て・・・・」

母は僕の名を読んで助けを願っていたけど、

僕はペニスをギンギンにして興奮しながら、

母のレイプされる様子を見ていて、

男達に群がれて凌辱される母を、見殺しにしてしまいました。


母は男に後ろから突かれると、弛んだ乳房と頭と三角巾を揺らしながら

「あぐっううぅっ・・・いやぁ止めて・・・・」

か細い声を漏らしていると、男が

「ハアッハアッ・・なぁ寮母さんはあんまり男性経験がないんだろ?四十代の割には結構いい絞まりしてるじゃねぇか」

と興奮しながら、腰を振り続けていた。


僕は、母が父と離婚してからは、僕を育てる為に必死に働いてくれて、

男と付き合う暇などなく、セックスをする事もなかった筈なので、

マンコの絞まりがいいんだろうと考えていたら、男が険しい顔をして

「ウゥッ寮母さん、いいかっ出すぞ出すぞっ・・・ウックウッハアァッ!!」

と叫ぶと、母は

「いやぁ・・・もう中へ出すのだけは許して・・・・お願いだから、外に出してちょうだい・・・」

と頼んだが、

「出るっウックウゥッ!!」

男は唸り声を上げると、一気に母の膣内に、

三人目の放出を行ってしまいました・・・。


「いやぁぁっ!・・・・ひどい・・・もう中で出さないでって言ったのに・・・・・」

母は願いが通じずに、中に出されて泣いていると、

放出を終えた男が、母のマンコからペニスを引き抜くと、

ブジュッと音がして、マンコから三人分の精子が溢れ出してきて、

ポタポタと布団の上に滴り落ちていった。


「酷いっ・・・酷過ぎるわ・・・」

布団に顔を付けて泣いている母に、四人目の男が近づくと

「うわっ寮母さんのマンコ、もうベチャベチャじゃねぇか!
じゃあ俺はこっちの穴にぶち込むかぁ」

と言って、四つん這いの格好の母のお尻を掴むと、

マンコではなく、アナルにペニスを近づけていきましたが、

その男のペニスは太さが七、八センチぐらいあって、

長さも500ミリリットルのペットボトル程ある、まさしく巨根でした。


「きやぁぁぁっ!止めてぇ−−っ!!そんな大きいペニスを入れたら裂けちゃうっ!!!」

母は男のペニスが目に入ると、悲鳴を上げて逃げようとしたが、

他の男達に身体を押さえ付けられてしまい、

男は巨根を母のアナルに近づけてと挿入を始めると、

メキメキッと音を立てながらゆっくりと中へと進んでいきました・・・。


「キャヤアァァ−−−ッ!!痛っ痛いっ止めて−-ぇ!!」

母はあまりの痛さに、悲鳴を上げてもがいていたが、

男は「オォッ、寮母さんいいっ、気持ちいいぞっ!!」

と言って、力強く腰を振ると、図太いペニスを差し込まれ、

大きく開いたアナルから、ズブブッ、ズブブブッと激しい音を立てて、

母は前後に大きく身体を揺らされながら

「うぅっ・・酷い・・・こんなの酷過ぎるわ・・・・」

弱々しい声を出して、両手で布団のシーツをギュッと握っていた。


「ハァッ、そろそろイキそうだっ!」

男は声を漏らすと、母のアナルからペニスを引き抜いた。


そして母の両脇に手をかけると、母を抱え上げて上半身を起こし、

母の頭を手で掴むと、男は自分のペニスの方へ引き寄せた。


すると男は、母の顎を手で掴み口を開けさせて、

ペニスを母の口へ強引に押し込むと

「ムゥゥッムグッフゴッ!」と呻きながら、

顎が外れそうな位に口を開いて、

太いペニスを無理矢理くわえさせられ、しゃぶらされていました。


「フゴッウググッ・・ウゥ!!」激しく頭を揺らされ、

被っていた三角巾が解けて床に落ちても、母はペニスをしゃぶらされていると、

「ハァッハァッ寮母さん、いいかイクぞっ!ちゃんと全部飲めよ!!」

男は母に、精子を飲むように命令しながら、腰を振っていると

「ウゥッウゥッ!クウッ!!」母は唸りながら、涙をボロボロと流し、

両手を男の腰にあてて男を引き離そうとしたが、力及ばずついに男は

「ウゥッイクっ!おおぉっ」と叫ぶと腰が震えて、

母の口内に精子をドバッと放出してしまいました・・・。


「ムゥゥッ!ウゥッ!フウウゥゥッ!!」

母は目を見開き、涙を流し続けて呻いるなか、

口内に精子を流し込まれてしまうと、息ができず苦しそうに

「ゴフッグフッグブゥッ!」と噎せていたら、

放出を終えた男がニコニコしながら母の口からペニスを引き抜きました。


すると母が「グハッゲホッゲホッ!!」と噎せると、

口から溢れ出した精子が周りに飛び散り、

そしてすぐに下を向くと「ゲホッゴホッゴホッ!!」と噎せながら、

口内に残っていた精子を、全部畳の上に吐き出していました・・・。


母は精子を全部吐き出して、お腹に手を当てて苦しそうにしていると、

急に前屈みになって

「ゲホッグブッ・・・ウゥッ!オエェェェッ!!・・・ゲホッグフッ・・」

と噎せ苦しみながら、畳の上に嘔吐してしまいました・・・。


「ウゥッ・・ハァッハァッ・・」口の周りを精子と嘔吐物で汚しながら、

荒い息をしている母を、満足そうな顔をした男達が見ながら

「へへっ寮母さん、精子を味わったのは初めてだったのかい?」

「今度の寮母さんは、あまり男に抱かれた事が無いみたいだから、味わいがいがありそうだなぁ」

と、楽しそうに話していると、一人の男が

「寮母さんよぅ、俺達毎月、性処理代として給料から一万円引かれて、寮母さんに渡してるんだからさぁ~、しっかりと俺達を楽しませてくれよ!」

と衝撃的な事を口にして、部屋を出ようとすると、

僕は母がレイプされている姿を見ながらセンズリをし、

今まで出した事がないくらいの量の精子で、

パンツをビチャビチャにしながら、玄関に走っていき、

物陰に隠れて俺達をやり過ごしました。


そして外から部屋の様子をそっと見ると、

母は畳の上に吐き出した嘔吐物と精子を片付けて、

精子で汚れたシーツを洗濯籠の中に入れると、

「ウゥッ・・・私これから
あの俺達に犯され続けなければならないの」

両手で顔を覆いながら、ボロボロになったかっぽう着姿で、

お風呂へと向かって行きました・・・。


その間に僕は、何食わぬ顔で部屋に戻ると、パジャマ姿の母が

「あら〇〇ちゃん帰ってたの、塾はどうだった?」

と、優しく語りかけながら、部屋の中に入ってきました・・・・。


その後僕は、塾が終って急いで帰ってくると

「お願い・・もう止めて」

「寮母さんよぅ、もっと腰振って喘いでみろよ!!」

「いやぁ・・・そんな事出来ないわ」

「・・・ウゥッ!寮母さんもうダメだぁ~っ
出すぞっクウッハァッアアァッ!!」

「いやあぁ−−っ!!お願いだからっ中だけは、中だけは許して−−−ぇ!!」

作業員の部屋に、食堂のテーブルの上や狭いトイレの中、
そして団欒室のソファーに立ったまま手を付いて、
背後から男達にほぼ毎日拷問されるように
ハードに輪姦レイプされて
白濁の液体を体内に注入されるのを、
ペニスを勃起させて楽しみに見ています

一生懸命僕を育ててくれている母には悪いのですが、

僕はこのまま母を助ける気はありません。


そして最近は僕も、

男達と一緒に母をレイプして
近親相姦願望が強くなり、
毎日悶々としています

いつか作業員に混じって
僕も母を強姦したいです