RS=^ADBUXoRLD3a5b05anHdBiDP7KdGch4-
嫁の話をする。

嫁と私は年の差婚で
私は40歳で妻は30歳の夫婦です

妻の絵梨花は結婚後も
看護婦として病院で働いています

顔は童顔でロリ系な顔立ちをしているため
20代半ばにも見れる可愛い妻で
まだ子供もいない為週2~3で
夫婦のSEXを楽しんでいました

しかし最近絵梨花を抱こうとすると

「今日は疲れてるから」

と拒否される様になり最初は
疑いもしなかったのですが

昨日、絵梨花が入浴中携帯に
Lineメールが送られてきました


何気に携帯を見てみるとそこには

「明日イベント5人参加楽しみにしてるよ」

とゆう文面が

絵梨花から明日は職場の飲み会と聞いていたので
気にしなかったのですが風呂から上がった絵梨花に

「明日の飲み会何人位くるの?」

と聞くと

「フロア全員だから30人位」

との返答

じゃあさっきのメールの5人って

二次会のメンバーかな?

とも思いましたが明日は私は休みなので暇つぶしに
妻をストーカーのように
尾行してみる事にしました

当日、私は友人に車を借り
尾行という探偵めいた事にワクワクしながら
妻が仕事が終わるのを待ちました

18時頃職場の同僚達と院外に出て来た
現役人妻ナースの妻は職員数名と楽しそうに
車に乗り込み飲み会の会場に出掛けていきます

私もすかさず後を追うと
職場の近所の居酒屋に入っていきました

店の中の様子は流石に見れませんが
かなり楽しそうな声が店外に聞こえてました

それから待つ事2時間

ようやく飲み会も終わり絵梨花が
言ってたように30人近い人達が出てきます

「まぁ二次会も無いと言っていたし
このままお開きか」

と思っていると数名に別れ
車に乗り職場の方に帰って行きます

私も探偵ごっこに疲れていた為

そのまま自宅に帰ろうかとも思いましたが
一応最後までと思い尾行し何事も無く病院に到着

10分程度の雑談後

「お疲れ様」

と皆帰って行きます

妻も当然帰るだろうと思い
隣のコンビニから見ていると数名の男性職員と
雑談しながらコンビニの方に向かって歩いてきました

バレないか若干焦りましたが
車も違うし全く気付いてない様子

安心して見ているとコンビニと病院の間の裏に
続く狭い道の所でまだ話しています

よく見ると妻以外の男性職員が5人

メールを思い出しました

「明日のイベント5人参加楽しみにしてる」

ちょうど5人。


今から何かするのか?

すると辺りを見回して誰もいないのを確認してから
妻と男性職員達は裏に向かって歩いて行きます。


裏は確か竹薮のはず

私はバレないように反対側から
妻達の後ろに回り込み息を殺して
様子を伺っていると信じられない光景が目撃したのです

5人の男達が妻の身体を触り出し
あっという間に裸にしてしまったんです

一人の男が「オナニーしてみせろよ」

と言うと絵梨花は嬉しそうに石に座り
股を開き喘ぎながらマンコを弄り露出オナニーして
男達に見せつけているんです

男達が

「スゲーコイツ人前でオナニーしてるよ」

とか

「お前変態女だな」

とか言いながら妻の
厭らしい姿を笑いながら見ています

私は頭の中が真っ白になりただ呆然と
その様子を見ていましたが

妻の変態的な姿を見てチンポは痛い
位勃起してしまってたんです

すると男達は皆チンポを出し
妻に近づき

「変態しゃぶれよ」

などと言いながら代わる代わる
妻にフェラをさせています。


口に一本と両手に二本のチンポを握り
凄い音を立てながらしゃぶる妻は
今まで見た事も無い嬉しそうな表情を浮かべてます

誰かが

「旦那のチンポより美味しいって言ってみろ」

などと言うと絵梨花は

「旦那のチンポより美味しいです。

私のマンコにもこの大きいチンポ入れて下さい」

などと男達の肉便器になって
寝取られているんです

妻は普通の女性と思っていましたが
本性は尻軽な淫乱ヤリマン女でした

それからは代わる代わる挿入と
Wフェラの連続で性器と性器が絡み合う厭らしい音と
妻は喘ぎ声が響いていました

挿入している男が

「イきそう」

と言うと周りの男達が

「絵梨花のマンコは便所だから中に出していいよ」

などと勝手な事を言いヤリマンな妻が

「中はダメ」

と言うもまるで無視

結局全員に夫の私ですらしたことの無い
膣内射精をされてしまいました

男性職員達全員に輪姦、乱交プレイで
性処理道具扱いされた全裸で横たわる妻に男達が

「また来週頼むね~旦那さんには秘密にしとくからさ」

と言いながら全裸精液塗れの
人間便器になった妻放置して
その場を去って行きました

私は妻が帰り着く前に帰宅し
寝たふりをしていると程なくして絵梨花が帰宅

すぐに風呂に入ったので穿いていたパンティーを
洗濯物から取り出してみると大量の精液と
妻の愛液が付着し物凄い匂いがしていました

妻本人には当然この事は知らないふりをしていますが
旦那がいるにも関わらず

他の男達の性処理をするような
ヤリマン女はその顔や身体
行為中の様子を日本中に公開してやるべきと思いますので

次回妻が出掛けた時は尾行し
今度はビデオに一部始終を録画して
馬鹿でヤリマンな妻の素人物の動画サイトに
販売してやるつもりです

ありえないぐらいドスケベな妻ですから
きっと喜んでくれすはずです

もし私に怒るようになら
馬鹿なヤリマン妻を犯してやり
滅茶苦茶に陵辱しながら調教してやるつもりです