tt
彼には言えない秘密。

現在付きあっている彼氏に
プロポーズされてようやく結婚する事になりました

婚約者の彼氏は29歳で
私は27歳で、丁度お互い適齢期なんです!

私も30歳前にして
ようやく夢にみた花嫁衣装が着れる

と本当なら心から喜べるはずなんですが・・・・

実は婚約者の彼には
絶対言えない秘密があるんです

じつは彼氏の父親と

そして彼氏の祖父と
肉体関係を持ってしまったんです

プロポーズされてから
彼の実家によく出入りするようになりました


彼の祖母と母親は
付き合う何年も前に他界されていて
男ばかりの所帯だったこともあり

祖父・父親・彼氏と私の4人で、
私がご飯を作って食べることは
すぐに当たり前の様になり、
本当の家族のようになりました

彼が仕事でいない時も
当り前のように彼の家に居ることも多く、
週の半分は泊まっています

そんなる日

彼氏が仕事で私は前日から泊まっていたため
そのまま彼の部屋で過ごしていました

彼はかなり優しい人なのですが、
エッチは淡白で私は仕事のストレスもあり

かなり欲求不満になっていたため
ベッドでバイブを使って
彼氏の実家で一人エッチしてたんです

そして、

「あぁっイクっイっちゃう!」

と、小声をあげた瞬間

勢いよくドアが開いて
彼氏の父、義父が入って来ました

裸にキャミソールしか着ておらず、
パニックになって隠そうとする私を押し倒し、
義父は顔を近づけ

「息子のセックスは物足りないだろう?
一人でするくらいなら、手伝ってあげるよ。


と優しく囁く様にいいました

荒い息が私の耳にかかり、
イキかけて中途半端になっている私は思わず

「はい」

と頷いてしまったんです

義父の指は、ビチャビチャに濡れていた
私のおまんこにすんなり入って
優しく激しく刺激しました

そして私は義父の首に両腕をまわし、
大きな声でオーガズムに達してしまいました

ですが、

「気持ち良かった?」

と言って義父はやめてしまったんです

それから、彼がいない時には必ずというほど
義父の指で逝かされ、
時々は義父のを口で
逝かせてあげることもありました

そしてついに、義父を
受け入れて花嫁前の私が不倫してしまったんです

彼と違って、年配のネットリとしたセックスは
私の全く知らない快感をあたえてくれました

そして、本気で愛してるとも言ってくれます。


この関係は今でも続いています

ですが、この義父と息子の嫁という
禁断の関係が祖父にバレてしまったんです

ある時、彼の家で
祖父と2人きりで過ごしていました

居間でテレビを見ていると、

「〇〇ちゃん、彼父とヤってるだろ?」

と、突然言われました

後は脅迫めいたことだったと思います

孫にバラされたくなかったら
ワシの相手もしてくれんか

みたいな感じで祖父が言ってくるです

そのまま祖父の部屋に連れていかれ、
抵抗はある程度しましたが、
抱かれました

祖父にはそれから2度抱かれ
近親相姦家族しているんです

困ったことに、彼や義父が
居て見ていない時にも、
胸をはだけて乳首吸ってきたり

おまんこに指を入れてきたりしてきて

彼氏や義父よりも
一番高齢の祖父が一番スケベなんです

二人にバレるのではと
ヒヤヒヤしながら過しています

ただ、この背徳的なエッチな関係は
嫌いじゃない変態な私がいて
凄く興奮してしまいるんです

結婚前からこんな淫れた生活を送っている私も・・

あと一ヶ月後にはウエディングドレスを着て
彼氏と結婚して、夫婦になるんです

結婚後どんな生活が待っているのか

不安もありますが、夫、義父
そしてスケベなお爺ちゃん達との性生活が
私は楽しみなんです