01
妻をレイプした。

私は今でも悪いとは思っていない

悪いのは妻の加奈子の方だと
私は思っている

私は39歳のサラリーマンで

結婚9年目までは
幸せな家族だった

妻の加奈子と2人の子供達の
4人家族で平凡ながら
幸せに暮らしていた

私は二人の子供
そして愛する妻の為に
日々仕事を頑張って家族を支えいた

そんなとき外回りの際に
妻の加奈子をたまたま見かけた


私は話掛けようとしたが
隣にいたのは私の釣り仲間である
信一と一緒にいた

そして妻の私の友人に
随分甘え、そしてキスをしていて・・・

不倫現場を目撃してしまったのだ

私は外回りどころじゃなくなって
二人を尾行した

二人はホテル街に行き
そこのホテルに入っていった

SEXはしていない・・・

という僅かな望みも打ち砕かれ
ショックだった

私が休みの日も頑張っていたのに
妻は夫である私の友人に寝取られ
浮気をしていた

悲しみと同時に怒りも出てきた

私は早退していつもより早く帰った。


妻が子供達を連れて帰ってきた

私に気づくと

「あら早いのね?ご飯食べる?」

と普通に声をかけてくる妻に
腹が煮えくり返りそうになる

「今日見た…信一と一緒のとこ」

「え?あっ!あれは偶然会っただけ」

「俺を馬鹿にするな!キスしてるとこも見たぞ!」

妻はその後何と言ったか忘れられません

「はぁあなたが悪い!
あなたはずっと仕事ばっかり!
ずっと仕事、仕事!だから浮気したのよ!」

私は何も言えなかった。


「ホテルでフェラした。

セックスもね!」

私は怒りで自分がコントロールできなくなった。


妻にビンタしてぶん殴った

妻を見ると半泣きになっていた

そんな妻を押し倒し床に押さえ込ん

服を無理やり破って中に入れた

そして、子供達の前で
妻を乱暴し、そしてレイプしたのだ

妻は泣き叫んだ

やめてと言っていた

子供達は怯え
そして泣きながら私たちをずっと見ている

「パパとママはなにしてるの?」

と聞いていた。


妻は泣きながら

「あっちを向いて!見ないで」

と言っていた

私は何も言わずひたすら
不貞妻をレイプして
そしてぶん殴りながら中出ししたのだ

そして私は服を着てその場を離れた

酒を飲みながら妻を見ていた

妻はずっと泣いていて
アソコを押さえていた。


子供達は今の状況が
分からないらしくずっと立っていた

悲しみか怒りかどちらかで
私はおかしくなりそうだった

そして私は妻をまた殴った

馬乗りになってひたすら殴った

妻は必死に暴れたが殴り続けた

子供も大声で泣き始めた

そして、現在は離婚したのだ

子供の親権は私がとり

妻も親権を欲しがったが
私は脅しをかけて辞退させたのだ

真面目に働く夫を馬鹿にして
友人の夫と浮気

そしてそれを肯定する馬鹿な女に
愛する子供を預けられる訳がないのだ

子供には可哀想だか私はスッキリした

妻の加奈子には
それ以来会ってはいないし
会いたくもない