kimamamh092900108
私は26歳の新妻で
結婚してまだ三ヶ月

新婚ホヤホヤで夫とラブラブなんですが
この前物凄く新鮮なSEXを夫としたんです

こないだ夫の実家に
遊びに行った時の事なんです

夫の実家には、ご両親の他に
ちょうど妹さんとそのご主人も
遊びに来ているようでした

着いた時間も遅かったので
さっそく夕食の時間で
皆でお酒を飲みつつ、ワイワイとしていました

久しぶりに親族で
食事を楽しんでいると気が付いたら
かなり遅い時間になっていたんです


私を含む女性陣が
片付け等をしている傍らで

主人や男性陣は酔い潰れて
そのまま寝てしまっていました

そして片付けが終わり、酔い潰れている主人を
2階の部屋まで運びました。


ちなみに1階は、主人のご両親の寝室になっています

すると少し時間が経ってから主人が

「トイレに行きたい」

と言ってきました。


酔っていて
足がフラフラだったので心配になり
夫を支えながら私も一緒に
トイレに付き添って行きました

トイレに入って、個室に2人きりになると
夫は酔っ払っているのか
急に私に物凄く甘えてきました

私は

「もうっ」

と飽きれてしまいました

すると夫は

「ごめん」

と謝りつつも急に私に抱きついて
キスをしてくるんです

そしていきなり胸をわし掴みしてきました!

私はビックリしました。


狭いトイレの中

それも夫の実家で皆いるのに
夫は私の体に激しく触れていきます

私は何だかだんだん感じてきてしまい
気が付くとおまんこが
湿ってきていました。


「…あっあん」

私が思わず喘ぎ声を出すと
夫は私の服をゆっくりと脱がし、
私の体を舐めていきました

舌をたてながら

首筋…乳首…太ももクリトリス

そして膣穴まで隅々舐めてくれました

「んはぁぁん…ぅんんぁっぁっ」

アソコが濡れすぎて、
愛液が流れててしまっているのが
自分でもわかりました

「こんなに濡れちゃって…すごいよ」

さっきまで酔っていた夫が
急にイジワルな目をしてきました

そして私の膣穴に指を入れてきました。


「あぁあ…ぅうっ」

私のアソコがネチョネチョと
Hな音を立てました

すごい気持ちいいけど・・・

ご両親や義妹夫婦が寝てるので
喘ぎ声を我慢するので精一杯

私はその緊張感で
足がガクガクしてきました

そして夫は私を扉に押しつけ
片足を持ちながら後ろから入れてきました!

「ん…はぁはぁぁぁんあっあ」

「あんま声出したら駄目だよ…我慢しなきゃ」

「だって…ぁぁん」

「じゃあもうやめる?」

って意地悪な事をいってくるんです

「やめないで…もう好きにして」

片足で立っているので私は
足が震えて立っているのが大変でした

とにかくもう気持ち良すぎの夫婦の営みなんです

夫の実家のトイレで
セックスするなんてありえない
このスリルが逆に快感になっていました

夫は入れながら指で
私のクリトリスを刺激してきました。


私は両方責められて
だんだん体が熱くなってしまいました

そして何かが弾けだしそうになり

「ふぁっぁぁっだめぇ
ぁあん、イクッ」

とイッてしまいました

まだアソコが熱くなっているのに
夫は腰の動きを止まるどころか、むしろ早めて、

「あっ…俺もイクよっ…はぁっ!!」

と言ってドピュッと私の中に出しました

あまりの気持ち良さに呆然としてしまいました

スリル満点で、もしご両親にバレたら
超恥ずかしいですけど
物凄く気持ちよくて新鮮な夫婦のSEXでした