kimamamh092900113
バイト先で着ぐるみを着た時の話。

少しすると
店長が戻ってきて
そろそろまた風船配りを
お願いと言われ
私はまたお店の外に出ました
また子供達に風船を配り
大人の人にチラシを配っていると
またさっきのいたずら小僧が
近づいてきて
被り物を叩いたり
引っ張ったりされ
外れそうになって
もう大変でした

やっと終わって更衣室に戻り
被り物を外し
スカートを脱ぐと
レギンスがまたくっきりと
割れ目に食い込んでいて
なぜかしっとり濡れていました
そこへまた店長が
お疲れさんと入ってきて
記念だから写真撮ろう
と言って私に被り物を付けさせ
じゃあそこに立ってといい
写真を撮り始め
なぜか下からの写真とか
間近で撮っていて
おかしいと思ったら
スカートを穿き忘れていて
レギンスに食い込んだ
私の割れ目を興奮しながら
何枚も撮っていて
被り物で下がよく見えないので
気づかないでいたら
いきなり今度は
そのレギンスまで下げられ
私の割れ目が露わになり
何するんですか
やめてくださいというと
もうこんなに濡れてるじゃないか
さっきだって自分でしてたんだろ
と言われて割れ目を触られると
体が反応し抵抗出来なくなり
被り物を付けたまま寝かされ
脚を広げると店長は
私の割れ目を舐め始め
舌を中まで入れられると
我慢出来なくなり
あんあんと声を出してしまうと
とうとう店長の
固くなったおちんちんを
入れられてしまいました
激しく奥まで突かれると
さらに大きな声を出してしまい
感じさせられると
店長が被り物を外し
私の口におちんちんを
くわえさせ口の中に
ドクンドクンとたくさん出して
今日はいろいろとありがとう
と言って
更衣室を出て行きました
私は口の中の液を吐き出し
すぐに着替えて
気まずい気持ちで帰りました。