a11122343000553
小学生が鑑賞客だ

プールもだいぶ閑散としてきましが、しっかり
Rしてきました。

小学生5人。

近頃Rの前に、通り
すがりのオサワリもしくは触らせをするのがmy boom。

5人が壁際で水中じゃんけんをしている時に接近。

お尻をプカプカ浮かせているので、お尻タッチ、
次に、股間を指なで、2,3回やるとその子は気付いた
ようですが、友達の面体上何もしません。

後ろの私に
気を遣いながらもじゃんけんを続けます。

股間に手を入れ、割れ目をずーっと撫でました。

触りが終わるとRです。


1人が私のパンツのモッコリ
に気がつきました。

Rしないうちからモッコリが気になる
子はたいていRするとPを良く見てくれます。

5人がモッコリを確認しようと潜った瞬間Pを引っ張り出します。

「っく! うっそ~、自分で触ってる~」「ははははっ」
しごくにつれてBしてきます。

「でけーっ、こうやって
擦ってる・・」シコシコの真似をしてくれます。

監視員が来たのでここで一時場所を離れましたが、5人が
暖房室に入るのを確認。

後を追います。

私が入ると5人はすぐに気付き、コソコソ話しています。

他の客が出ていくと、私はPをズリ出します。

「出した!またやるつもりだ!」1人が私にも聞こえるくらい
の声で叫びました。

1人が声を大きくするとみんなも大きな声で
ののしってくれます。

「変態か~?チンポ見せるな!」
「すごい気持ちよさそう。

」「でかいよね、○ちゃん見ればいいのに」
1人が顔を真っ赤にして手で顔を隠しています。

私は監視員が回ってきた後、5人の目の前に立ちました。

4人の目は完全に私のPです。

見ようとしなかった1人が半分無理矢理に
目を開けました。

「・・・・でかい・・・」
その一言でS。

正面の子に大量にかりました。

大騒ぎしている間に退散