a11122343000569
小学校の時に、スイミングスクールに通っていました。

四年生から六年生までの男女が、同じクラスだったのですが、先生(女)が非常に厳しく、準備運動で少しでも出来ていないと女子はお尻を叩かれてました。

男子はもっと悲惨で、スイミングパンツをおろされます。

チンチン丸出しにされて、先生が良いと判断するまでそのままです。

もし自分でパンツをかってにあげたりしたら、パンツは準備運動中没収され、フルチンにされました。


大抵の男子は、何回かこの罰をされていたのですが、運動神経の悪い私は、先生に目をつけられ、ほぼ毎回運動がはじまってすぐパンツをおろされ、ずッとチンチンがを晒してました。

ちなみに男女が向かい合って整列するので、女子からは丸見えでした。

女子からも毎回脱がされる度に、笑われながらガン見されてました。

毎週チンチンを晒しものにするのが嫌で、辞めたかったんですが、親に説明するのが恥ずかしく、三年間通ってました。

今なら考えられない話しですが、二十年前の実話です。