50
小学校5年の1月に私は大きな町から漁村に引っ越してきました。

漁村の小学校は1学年1クラスでした。

制服でした。

今までは私服でした。

転校前の小学校に行く時はズボンを穿いてましたが、転校先の小学校では制服なのでスカートを穿いて行きました。

スカートの中は下着だけでした。


3学期の始業式の日は、私の自己紹介、全校集会、大掃除で終わりました。

大掃除で、私は雑巾がけをしました。

スカートなので下着が丸見えでした。

男子も女子も私のスカートの中の下着を見てました。

恥ずかしかったけど仕方が無いと思いました。

(でも、他の女子もスカートなのに、何で私だけ見てるのだろう?)とも思いました。


教室の後ろに貼ってある習字を剥がすことになりました。

男子は女子よりも背が低く、上の習字は剥がせないので、女子が剥がすことになりました。

班の中で1番背の高い私が剥がすことになりました。

机を4つ並べて、机の上に椅子を置いて、その椅子の上に立って、習字を剥がすことになりました。

私は椅子の上に立ちました。

同級生達は私を見上げ、スカートの中の下着を見てました。

「見ないで」とは言えず、私は作業をこなしてました。


翌日、朝のホームルームが終わると、同級生達は体育でもないのに、制服から体操着に着替え始めました。

「この学校では、学校では体操着で過ごすんだよ」
女子はスカートを脱ぎました。

スカートの中は短パンを穿いてました。

「女子は、みんな短パンを穿いてるの?」
「そうだよ。

パンツだけの女子は、あなただけだよ」
女子は上着を脱いで、おっぱいを普通に出してました。

おっぱいを男子に見られることには抵抗は全く無いようでした。

私だけ制服で過ごし、授業が終わると、乾布摩擦がありました。

女子も上半身裸になりました。

私も、上半身裸になり服で乾布摩擦をしました。

乾布摩擦が終わると、掃除があり、帰る前に制服に着替え始めました。


半年後の6月、プールが始まりました。

女子は教室、男子はプールサイドで着替えました。

プールが終わり、教室に戻る前私はトイレに行きました。

プールの隣にトイレがあったからです。

トイレを出て教室に向かってると、男子が走ってきました。

(なぜだろう?)と思いました。

教室に入ると、女子は着替え終わり、男子も戻ってました。

クラス全員がいる教室で、私は着替えなければなりませんでした。

「早く着替えないと、チャイムが鳴るよ」
私はタオルを腰に巻き、ゆっくり水着を脱ぎ始めました。

何人かの男子が私の周りに集まってました。

途中でタオルが取れ、素っ裸になりました。

男子達はおおはしゃぎしました。

私は素早く下着を穿きました。