bijyo025073
小学校6年のハイキングの時のこと。

私はうんこがしたくなりました。

途中でトイレがあり、トイレに入りました。

共同トイレでした。

個室は和式で、段差があり便器が高いところにありました。

便器に跨り、ジャージと下着を脱ぎ、しゃがむと、同級生男子達がトイレに入ってきました。

「誰かがうんこしてるぞ。

覗こうぜ」との声が聞こえました。

私は、立ち上がりました。


「どう、見えるか?」
「立ってる。

もう終わったみたい。

じゃあ、早く出て来い」
「・・・・」
「今からじゃね?もうちょっと様子を見よう」
30秒経ち、私は我慢できず、しゃがみました。

「今からうんこをするぞ。

肛門が丸見え・・・ちんこが無い。

まんこが見える」「女だ」
「俺にも見せろ」「初めてまんこを見た」
私は、同級生男子達が覗いてるトイレで、おしっことうんこをしました。



排泄が終わり、私は立ち上がりました。

せめて、誰だかわからないようにしようと思い、トイレから出ないことにしました。

「早く出て来い」
私はただ黙ってました。

同級生男子は、上から覗いてきました。

私だとわかり、私は個室から出ました。

「いいもん見せてもらった。

でも何で男子トイレでうんこしてたんだ?」
「男子トイレ?ここ共同トイレじゃ?」
「女子トイレは裏側にあるぞ」
「・・・」
「男子トイレでうんこしてたお前が悪いんだからな」