kimamamh071400331
テレクラで知り合った男性との体験談。

近所のクリーニング屋で
働いている48歳のパート主婦で
この歳になってもオナニーをやめられないんです

毎日のように昼間にリビングや

息子や夫が寝静まった家のトイレで
こっそりとオナニーばかりしています


でも、最近、オナニーのし過ぎて
快感に慣れてしまったのか・・・

オナニーでイッテも
全然スッキリしないんです

それでパートが休みの日
思い切って10年程に
利用していたテレクラへ行ってみました

JRの繁華街の駅近くにあるテレクラ

最初の電話の男性と
指定されたミスドの前で待ち合わせしました

そのまま男性のエスコートでホテルへ

電話で男性は
龍彦さんと名乗っていました

私も小椋ですと名乗り
世間話の後誘われて会う事に

相手は30代半ばの独身男性で
私より1周り位の年齢差なんでう

何でも50代前後の熟女フェチという事で

私の事をタイプって言ってくれるんです

そんな告白に私はすっかり気を良くして
会った当日なのに、そのままラブホにいったんです

部屋に入ると
男性はシャワーも浴びずに私を手早く全裸にして

引に唇や舌を吸ってきました

胸も吸われて揉まれて
跪かされて男性のシンボルを
喉の奥まで捻じ込まれて
私は久しぶりに夫以外のペニスを
フェラチオしたんです

しょっぱい体液と
生臭いペニスの匂いが充満してきて
私も濡れてくるのわかりました

そして、暫く硬直したペニスを愛撫して

男性のペニスが私の膣奥深くまで
押し入ってきました

男性は乳首を吸い
私の唇や舌を吸い

汗だくになって私の上を動き回り
しつこく愛撫してきます

暫くして突然呻き声をあげて
体中ガクガクさせてきて

私の膣壁に精液が
打ち付けられているのが感じられました

暖かくて勢いが凄い射精で

私の外見から生理が終わって
閉経しているのが解かっているらしく

勝手に膣内射精しても謝罪する様子もありませんでした

私も犯され願望が有りましたから

勝手に中出しされても怒らずに
暗黙の了解という感じでした

そして、少し休んでから元気いっぱいの男性は
2回目のSEXを進めてきました

40代後半な私と30代半ばの男性の
激しい熟年交尾になりました

私も抵抗せずそのまま
彼に抱かれて・・・

その日はお昼から夕方まで
彼との情事に耽りました

メアドなどを交換してホテルを出て
ミスドで軽く食事してから
その日は別れたんです

そして、後日

何度か男性からメールがきて互いに
交換する様になって親密な関係になり

今では月に3度位
体を重ねて逢引しているんです

もし私が20代の新妻とかなら
違うんでしょうけど

50歳前の私は不倫しても
夫に対して罪悪感が湧いて来ないんです

私は完全に割り切って
この火遊びを楽しんでいます