a11122343000559
兄嫁との体験談。

いくら清楚ぶってたり
真面目ぶっている人妻でも
一発ヤッてしまえばこっちのもんなんです

私の周りにもそんなお堅い人妻がいる

それは私の兄嫁で由美子といい
46歳で薬剤師をしていて
現在は病院の薬局でパートをしている

兄は48才で市役所勤めで
私は幹雄といい43歳。


兄夫婦の一人っ子長男は
昨年の春大学に入学して
一人暮らしをしている


兄嫁の義姉は、美人で
スタイルも良く夏場のTシャツを着ている時などは
その胸の盛り上がりに義弟としては
あるまじきエロい思いを
幾度となく兄嫁にもった事がる

難を言えば、少し堅物で、無口

美人なだけに少し冷たく見えること

見た目も若く、患者さんから
30代だと思っていたとよく言われる
美熟女兄嫁なんです

義姉は一人っ子で、私たち夫婦を
本当の弟妹の様に可愛がってくれている

兄嫁との寝取り情事は
昨年の田植えからでした

毎年、田植えには私たち兄弟夫婦が
農家をしている実家に集まって
両親の田植えの手伝いをします

田植えが終わったら
「さなぶり」と言って打ち上げです

昨年の田植えは、土曜日でしたので
遅くまで「さなぶり」は続きました

両親が寝てしまい
お互いの妻達も帰宅し兄と二人遅くまで飲みました

話がお互いの夫婦生活に

家では、週1以上なんですが
兄夫婦は、ここ2年ほどセックスレスだと

兄が義姉をセックスに誘ったところ
何度か断り続けられ険悪な状況になり
夫婦喧嘩しそうになったんだと

それ以来、兄は義姉にSEXを求めなくなり
お硬い義姉も誘ってくるような性格ではないため
レスが続いていると

「兄さんの、浮気がばれているんじゃないの?」

「それはないと思う
その辺の所あいつは疎いし
そんな素振りも見られない
昔は結構感度が良くて喜んでいたんだけどな
あいつも浮気の一つでもするようだと面白いんだが」

兄からは以前、人妻と
不倫していることを聞いており
人妻を寝取っている兄貴に
寝取られの方の願望も有ることを聞いて驚きました

「じゃ、俺挑戦してみようかな?」

「お前が?ああっ、だが、あいつ堅いぞ」

「自信ないけど、兄貴が協力してくれたら」

それから寝られ、寝取り作戦会議です

睡眠薬で眠らせて→どうやって手に入れるの?

催淫剤を使って→本当に効果有るの?

色々考えましたが
結局、義姉を酒に酔わせて
寝入ったところで行うことに

ただ、もし途中で義姉が気付き
怒り出した時はどうするのか?

と言う問題が残りましたが
私たち兄弟は、近所の工務店に
建ててもらったほとんど同じ造りの家に住んでおり

私が酔って、我が家と間違い
義姉のベッドへ潜り込んでしまったと言うことで
ひたすら謝ったら、許して貰えるのではないかな?
と言うことで決まりました

寝取られ企画の実行日は
今度の金曜日

早速、次の金曜日私は農家から頂いた
野菜のお裾分けを口実に兄夫婦の家へ

前日のことは、酔った時の冗談ではなかったのか
少し不安に思いながら訪問した私でしたが
兄と目があった瞬間兄も覚えていることが確認できました

「幹雄、明日は休みだろ
飲んで今夜は泊まっていけよ。


「いいの?由美子義姉さん。


「ええ、良いけど。

突然だから
大したおつまみできないわよ
智(私の妻智子)ちゃんにも私から電話しとくわ」

義姉も入れて3人で飲み
アルコールに弱い義姉がウトウトとしてきました

「俺と幹雄はもう少し飲むから、寝ても良いよ」

「そうね、じゃ私は先に寝るわ」

義姉は寝室へ

兄が寝室に行き、義姉が
熟睡していることを確認し、代わって私が寝室へ

義姉はよく寝入っている

私は義姉ワンピース型になった寝衣の
裾をそっと腰まで捲り上げて
寝取り夜這い開始

普通の白いショーツの中で
おまんこが盛り上がっています

ショーツの上から恥骨を触ってみます

「う~ん。

だめっ」

一瞬驚き手を引っ込めましたが
義姉はそのまま、私の方にお尻を向け横向きになりました

今度はお尻を触ってみる

反応無し!

思い切って、手をショーツの中へ

動きは見られません

指が、薄目のヘヤーに包まれた
四十路熟女の完熟オマンコに到達します

暫く表面を撫でていると、

「ふうっ」

義姉の吐息が。


兄嫁は起きているのか?感じているのか?

今の状況では、兄だと思い込んでいるはず

思い切って指を割れ目に沿わせます。


「うう~ん」

湿りを感じ、思い切って割り込ませ
そのまま指を挿入して睡姦

指はすんなりと吸い込まれました。


指を少し動かすと
クチュクチュと嫌らしい音さえ出すほど濡れています

「ああ~ん」

義姉は、兄だと勘違いして
完全に受け入れていると思いました

「あゅ、あっ、ううん~あ~~」

淫水が太ももあたりまで垂れてきている

そうなれば気付かれる前に最後まで

後ろから、これまでにないほど硬くなった
ペニスを義姉のおまんこに押し当て擦ります

「う~~ん」

義姉は寝ながらも感じている様子。


ゆっくりと挿入しました

「うっ。

ふう~」

起きてはいないようです。


少しずつ動いてみます。


「あっ、あっ。


思い出した様に時に義姉からは声が漏れます。


義姉の中は、閉まると言うよりも軟らかい肉襞が纏わり付くような、とっても気持ちの良いものです。


私は理性を失い、思い切り腰を振ります。


「ああ~ああ~。


「あっ、あっ。


義姉は起きてしまったのか、夢うつつか連続して声を漏らすようになりました。


義姉も相当に感じているらしく、あそこからはピチャピチャと嫌らしい音が発しています。


「ああ~~ねっ、ねっ。

いい~~~。


義姉ももう今は起きてしまっているようです。


私は顔を見られてしまわないように、横向きの義姉の背中に顔を押し当て腰を振りながら、寝衣のボタンをはずすとそこにはノーブラの乳房が。


完全に硬くなった乳首を強めに揉むと、

「ああああああっ。


兄が言っていたように感度は相当に良さそうです。


義姉として、女としてもあこがれていた義姉とのセックス。

上品な口から漏れる快感の声に、私もいきり立ちもう持てない状況になった時、義姉が向こう向きのままベッドの棚からスキンを出してくれました。


向こう向きのままで、まだ兄貴と思っているようです。


私はスキンを着け、再び挿入。


「あっ、ふう~、ねっ、いい~。


普段の義姉からは想像できない色っぽい声に、もう保てそうにありません。


一気にスパートをかけました。


「ねっ、ねっ、逝きそう、逝きそう逝く~」

義姉と一緒に最近にないほどの快感を味わいながら射精しました。


義姉は、そのままぐったりとなり寝てしまった様子と思っていたところ、一気に起き上がりました。


私は、一気に酔いも何もかも覚めてしまい、ただひたすら寝たふりを。


幾ら酔っていたといえ、気付かれないはずがありません。


義姉は本当に驚き立ち竦んでいるようでした。


そして決断したのでしょう、小さい声で、

「幹雄さん、起きて。


私の肩を揺すります。


「う~~あっ義姉さん」

「ど、どうしてここに?」

あくまでも酔った振り。


義姉は、私の口を押さえます。


「じゃ、今していたのは?」

「幹雄さん、私たちとんでもないことを。


「お、俺、自分の家で智子だとばっかり。


義姉は案外冷静でした。


私を残したまま、階下に降り兄が居間で寝入っていることを確認してくると、毛布を渡し、居間の隅で寝るように言いました。


居間では、当然寝たふりの兄が軽い鼾をかいています。


私が、居間の片隅に陣取ると、義姉が降りてきて兄にも毛布を掛け寝室へ戻っていきました。


朝、目覚めると義姉は台所で食事の支度をしていました。


計画的であったとは言え、本当に気まずい思いで義姉に挨拶。


「おはようございます。


「おはよう。


「兄さんは?」

「犬の散歩に出かけたわ。


「昨夜は、その。

酔っていたからと言って本当にごめんなさい。


「そ、本当に大変な事をしてしまったわ。


「兄さんに?」

「迷っているの。

正直に言うか
それとも黙っていた方が良いのか」

「・・・」

「幹雄さん、智子さんには?」

「・・・言えないです。


「そうね。

私も多分言えない。

その方があの人を悩ませなくてすむかも知れないし。


そんな会話をしている時、兄が帰ってきました。


「お、起きたか。

少し飲み過ぎたな。


兄のいつもと代わらない会話に、義姉も言わないと言うことに決断したようです。


兄も、散歩中色々考えてきたのでしょう。


月曜日の終業後、兄と私は喫茶店で落ち合いました。


「この前は、思った以上に巧くいったな。

あいつ、結構感度良かっただろう。


「ああ、義姉さんの全く違ったところを見てびっくりした。

義姉さんの様子はどう?なんか、悪い事してしまったみたいで。


「ああ、土曜日は物思いに耽るような所もあったけど、昨日辺りから普通になっている。

俺も、普通に接しているから。


「レス状態は解消できそう?」

「うん、急にはな?。


「でも、本当に義姉さんって感度良くて、いつでもレスが解消できそうな感じだけど。

俺は、今からどんな風に?」

「普通で良いよ。


その後、実家などで私たち夫婦、兄夫婦が顔を合わせることがありましたが、義姉の態度は以前と変わったところはありませんでした。


ただ、お互いが意識しているからか、幾度となく目線が合ってしまう感じはありましたが。


一月経った頃、兄から呼び出され喫茶店で会いました。


「義姉さん、忘れてくれたみたいだね。

良かった。


「ああ、おかげさんで最近色っぽくなったような気がする。


「良かったじゃない。

望んでいたことだし。


「服装も少し色っぽくなってきた。


「うん、それは少し感じた。


「それでだ、もう一歩進めたくなった。


「もう一歩?」

「ああ、お前が由美子を抱いてから二人の関係に知らず知らずの緊張感があったんだけど、最近薄れてきてしまってな。


「じゃ、叉俺が義姉さんと。


「ああ。


「でも、今度はこの前みたいにできないよ。


「今度は正面からってのはどうだ。

俺はいける思うんだけど。


「正面から?俺が義姉さんに「しよう」って言うわけ?」

「そこまで言ったら無理だろうけど、あいつはお前のことを気に入っているから、この前も騒ぎ出さなかったと思うんだ。

それに、この前1回はしてるわけだし。


「俺も、もう一回したいと思い出すことはあるけど。

考えてみる。


それから、二、三日後の午後、私は農家から貰った野菜を持って兄宅を訪ねました。


「こんにちは、農家廻りしていたらたくさん野菜を貰ったので、お裾分けをと思って。


「あら、幹雄さん。

いつも有り難う。


「今、私も仕事から帰って食事していたところ。

コーヒー煎れるわ。


「有り難う。

ごちそうになります。


確かに義姉の服装は以前と比べ幾分色っぽくなっているように感じます。

たとえば、今着ている服も胸の部分が少し大きく空いていて、屈んだ時あの大きな乳房の裾野が見えました。


暫くたわいのない会話が続きましたが、思いっきり切り出しました。


「義姉さん。

俺この前は本当にご免なさい。


「ええ、でも私も悪かったところがあるし、あの人だとばかり思い込んでしまっていて。

幸いあの人も気付いていないし、私たちも早く忘れましょう。


「有り難う。

でも、俺は、なかなか忘れられなくて。


私は、テーブルの向こう側に座った義姉の手を掴みました。


「だ、駄目よ。


性格からか、年上と言うことからか、大きな声ではありません。


私は手を掴んだまま、義姉の方へ回り込み義姉の肩に手を置きます。


両手を胸の前で交差させ、肩を丸め私から身を守ろうとする義姉。


「幹雄さん、止めて。

冷静になって。


最初は、冗談気味にと思っていた私でしたが、このシチュエーションに引っ込みが付かなくなり強引に首筋にキスしました。


「ね、義姉さん。

忘れられないんだ。

一度だけで良いから。


「だめっ。

幹雄さん止めて。


「じゃ、こうしているだけでも良いから。


この言葉に、義姉の抵抗は少し和らぎました。


肩、腕を揉みます。


完全に義姉の警戒が解けた頃を見計らってキス。


顔を左右に振って抵抗しますが、今度は引き下がりません。


そのうちに諦めたのか、素直にキスさせてくれ舌の挿入を受け入れる頃には、義姉の鼻息が荒くなり、肩で呼吸するようになっています。


そっと、右手を降ろし乳房の上に置きます。


セーターの上からゆっくり胸を撫でます。


そっと撫でているだけで確認できるほど、乳首が勃起してきます。


乳首を摘む様に愛撫すると、

「あっ。


声が漏れ出しました。


セーターの裾から手を入れ、ブラジャーをずらし直接乳房に触れます。


「あっ、駄目。


強い抵抗はありません。


義姉はテーブルに俯してしまいました。


そんな義姉を立たせ、居間のソファーに連れて行き、座らせながらセーターをはぎ取っていまいます。


思わず胸を隠す義姉。


叉、キスをします。

抵抗はありません。


唇から、首筋、柔肌に唇をゆっくり這わせ、ブラジャーのホックをはずします。


もう、胸を隠す手にも力はありません。


柔らかいなりにも、形を保った乳房を揉みながら、乳首を舌で掃きます。


「ああっ~~~。


「いいっ~~~~~。


手をスカートの中へ。


きつく閉じられた脚が、徐々に開いていきます。


パンティーストッキング越しに割れ目辺りを指が上から下へ、下から上に。


スカートを取り、ショーツを脱がす時には、腰を浮かし協力してくれるようになりました。


薄目の陰毛をかき分け割れ目の中へ、もう、シドロに濡れています。


前回セックスまですんだとは言え、義姉のアソコをこうして目にするのは初めてです。


全体的にふっくらとしたおまんこに
小陰唇は大きく腫れ上がり濡れそぼっています

私はかぶりつきます。


「だめっ。


言葉だけの抵抗です。


ソープの匂い。


パートから帰ってシャワーを使ったのでしょう。


小陰唇を強く吸い上げます。


「あっ、あっ。


よく濡れるのを認識させるべく、ジュルジュルと音を立てながら。


「ああ~~~、いやっ~~。


舌をクリトリスに這わせると、両手で私の頭を掴み腰を押しつけてきます。


指を2本浅く入れ、淫水を掻き出します。


止めどなくわき続ける兄嫁汁

「あっ、ねっ、いいい~ねっ、ねっ。


もう、義姉の歓喜の声はとどまることを知りません。


「ねっ、逝きそう。

逝ってしまう。

いい~~~~。


とうとう逝ってしまいました。


ソファーに手を突かせた状態のバックスタイルにして挿入。


すぐに歓喜の声。


「あっ、あっ、いっ、いっ。


グチュグチュ、バシバシ。


淫水と尻に腰の当たる音が部屋中に響き、その音が余計に義姉を淫乱にしているようです。


携帯を取りだし、喘ぐ義姉の後ろ姿、挿入部分のアップを撮影します。


今度はソファ位に寝かせて挿入。


叉、撮影。


「止めてっ。

」顔を手で隠します。


挿入を強く繰り返し、抵抗を弱めて撮影。


「いいわっ、いや~感じる。

逝っちゃいそう。


「俺も逝きそう。

スキン何処?」

「ああっ、もう駄目。

逝っちゃいそう。

いいから、そのままして」

同時に果てました。


抜くと、あそこからは、私のものが落ちかけています。


ここでも1枚撮影。


ソファーのレザーシートは義姉の淫水で濡れ光っています。


義姉がトイレを終えシャワー室に入ったのを確認し後を追います。


「うふっ。

」義姉が微笑んで迎え入れます。


「感じてくれた。


シャワーを使う背中を流してあげます。


「ええ、家では、永いことなかったから。

あんなになってしまって恥ずかしい。


「俺も、感じすぎるくらい感じちゃった。


乳房を触りながら言います。


本当に、義姉さんってスタイル良いね。

俺、とっても幸せ。


キスをします。


「また、変になっちゃいそう。


「今度、何処かで逢ってくれる?」

「でも、あの人に悪いし癖になりそう。


「でも、したいでしょう?」

「そんな言い方しないで。


「僕と又したいって言ってよ。


「・・・・」

「ね、言って。


「幹雄さんと又したいかも?」

「だめ、したいって言って。


「また、幹雄さんとしたい。


性格のしっかりした義姉ですが、M気があるようです。


今度は、義姉からフェラチオをしてくれました。


立ったままで挿入。


義姉の声が浴室でこだまし、屋外に漏れてしまうのではないかと心配するほどでした。


続けて二度の射精は私も久しぶりでした。


職場に帰ると、

「巧くいった。


バックスタイルの画像を添付したメールを兄に送りました。


そして、画像を家のパソコンに送信。


(妻にばれないように、フリーメールアドレスに。


兄から返信メール。


「仕事帰り、何時もの喫茶店で!」

喫茶店には先に兄が来ていました。


「良くできたな。


「兄さんには悪いけど、最初抵抗があったけど後は案外すんなり。


「で、感じていたか?」

「義姉さんって、結構感度良くて声も大きいし楽しいセックスだった。


「そうなんだ、あいつ感じ出すと見境が無くなり、子供が居る頃は結構気にしてしていた。


「これ。


携帯のメモリーを差し出します。


携帯にメモリーをセットし画像を呼び出した兄は

「これ、顔まではっきり写っているじゃないか。

あいつも当然知っているよな?」

「うん、最初はいやがってたけど、撮らせてくれた。


「あの、また会ってくれる約束したんだけど良かった?」

「ああっ、ううん。


兄の目は画像に釘付けで生返事です。


兄は、早く帰って義姉の顔をみたいらしく、そそくさと出て行きました。


流石に、生だしの画像は削除し、したことも言えませんでした。


朝、兄からメール。


「昨日はお疲れ。

なんだか、あいつがとっても色っぽく見える。

今日は俺実家に行く用事があるから、お前も3時頃行けないか?」

「了解」

兄が出かけた頃を見計らい義姉にメール。


「義姉さんのマ○コが忘れられない。

又しようね!」

意地悪く誘ってみます。


暫く経っても返信がありません。


「今日は何しているの?」

又メールしてみます。


今度は返信がありました。


「ごめんなさい。

私考えたんだけど、あの人に悪くて。

もうあんな事できない。

幹雄さんも忘れて欲しい。


昨日、淫事の中で私に言わされ「また、幹雄さんとしたい。

」と言った義姉ですが、処女で結婚し、初めての不倫、冷静に考えると良心の呵責に苛まれてしまうのでしょう。


悩んでいるようです。


実家に行くと、兄が縁側に寝転んでいました。

父に頼まれ、庭木の消毒をしたとのこと。


「昨日はどうも。

俺にも言ってくれたら手伝ったのに。

母さん達は?」

「今、二人で買い出しに行った。


そう言いながら兄は昨日渡したメモリーを返します。


「画像全部見た?義姉さんどうだった?」

「ああ、全部見た。

あいつは色っぽくなったように感じるけど、それは俺の見る目が違ったからなのかよく分からない。


「でも、よく濡れてとっても感じやすく、少しMっ気もあって。

あっ、ごめん。


「いや、良いんだけど。


「レス解消できない?」

「この前も言ったように、俺としても何度か立て続けに断られたこともあって意地もあるしな。


「そんなの、夫婦で変じゃないの?」

「そうかも知れないが、これも俺の性格だろうな。


「じゃあ、どうしたいの?」

「うん。

俺も昨夜考えたんだけど、あいつの方から「したい。

」って言ってくるようにならないものかと思っている。


「義姉さんは真面目で結構しっかりした性格だから、どうなんだろう?」

「この前も言ったように、あいつは結構感じやすいんだけど、どうも性格が邪魔するみたいで、自分から求めることはないし。

でも、お前としたのは久しぶりで、結構、躰に火が付いた状態になったと思う。

このまま進めて、求めてくるような女にできないかと思ってな。


「義姉さん、俺と変になっちゃって兄さんに悪い事をしたと思っているようだし。

実は、さっき義姉さんから忘れて欲しいとのメールがあった。

俺、メール貰った後考えたんだけど、義姉さんに、とっても悪い事しているんじゃないかと。


「お前の言うのも分かる。

俺もそう思っているところもあった。

でも考えたんだ。

それは、お前と俺二人で由美子を騙しているといった面から見ての考えで、由美子の方から考えたらどうなんだろうって。

由美子も俺以外の男を初めて知って欲情している。

それは由美子の中に欲望があるって事で、横棒が満たされる状況であることに間違いない。

でも、俺に悪いと思っている。

でも俺は、許していると言うより、そう仕掛けたのは俺だ。

だが、俺が許すと言っても、「はい、それでは。

」って言うようなあいつじゃないし。

今の形で続けても良いんじゃないかと。


「うんー。

そうなのかな?じゃあ、これからどうすれば?」

「さっきも言ったように、ここまで来たら、自分から素直に欲望を伝えられる、求める女にしたい。


「今からも義姉さんを抱いて良いの?」

「ああっ。


「分かった、じゃ、又義姉さんに会ってみる。


今朝のメールでは、義姉はもう私としないようなことを言っていましたけど、先日の燃えようから考えると、すぐにでもできそうだと思っていました。


一月ほどした土曜日、私は義姉と久々に逢いました。