kimamamh101300014
友人に妻を寝取られた俺の体験談。

クリスマスに友人夫婦と
一緒にクリスマスパーティをしたんですが

その時、王様ゲームをして
大変な事になってしまいました

最初は親友Mと
俺の妻Lでポッキーゲームとか
軽い王様ゲームでした


妻もポッキーゲームを恥ずかしそうにして
キスギリギリの所で妻から折ってました

今度は俺と親友の妻Sで
ポッキーする事になったのだが

Sはギリギリの所で1度止まり、
そのままSの方からキスしてきました

俺もテンション上がって
かなりの間友人の妻と
キスしてたと思う。


その間親友のMは

「おいおい!えー」

みたいな軽い気持ちのようでした

妻は無言で、怒ってるようでしたwww

又、妻と親友の番になりました

今度は、前のように折らないで
妻の方からキスをしたんです

しかも、とってもいやらし感じで
舌も入れる本気ベロチュウだったと思います

その間、親友に胸を
めちゃくちゃ揉まれていました

抵抗しないで逆に
手を添えていたのを見て、愕然としました

ここで自分の妻を紹介しますと

ぽっちゃりで、かわいい毛

そして親友の妻Sは
同い年だけど自分に対しては
とってもお姉さん的存在の姉御肌

親友Mはどうでもいいので省略ww

4人共、同級生です。


それでは、続き

あの後から互いに気まずくなって
王様ゲームではHな事柄は言わなくなりました

親友の目線が明らかに
妻の胸を見ていて不安でした

調子になった親友Mだけは
王様ゲームで変な事ばかり命令してました

でも、下着を確認するという命令をして
自爆しました

妻ではなく、親友の妻Sが当たってしまい
確認は俺だったからです

一応、了解を得て妻と一緒に遊び感覚で
確認しました

ちなみに、黒でちょっと透けてました。


妻にはない
大人な感じで興奮しました

それからHな事はなくなったのですが、
お酒の一気飲みを命令するようになり
妻がけっこう飲んでました

気付くのが遅かったけどこれも
親友の作戦だったんだと後悔してます

お酒がなくなるから買い出しにと
親友に王様ゲームで俺が命令されました

妻とも仲直りしてたので
何も気にもなく買い出しに行きました

買い出しから帰ると
親友の妻Sが玄関に待っていました

無言のままなので

どうしたの?

と、皆で遊んでた2階に上がろとすると

親友の妻Sから、上がらないほうが良いと
言って止められました

まさか親友と妻がSEXしている?

嘘であって欲しいと願いながら
確認したのですが、入口付近まで行ってその願いは
崩れ落ちました。


妻の喘ぎ声が
洩れてまる聞こえでした

もう覚悟を決めてドアを開けました

親友と妻が抱き合って
さっきのようなキスをしてました

妻は、上だけ脱がされて
胸が親友の身体に密着して
濃厚な寝取りSEXが絶賛進行中でした

止めようと思ったのですが
出来ませんでした

妻が自ら親友の頭を抱え込み、
胸にうずめさせてるのを見たからです

頭が真っ白であまり覚えていませんが、
もっと舐めて、めちゃくちゃにしてとか
言ってたと思います

親友の妻に連れられて1度戻って
経緯を聞きました

どうも、買い出し中に
王様ゲームで妻が親友に
キスする事になって妻から積極的にしたそう

親友に部屋から出るように
言われてどうしていいかわからず
俺を待ってたようです。


Sは、お酒が入ってるからだよと
慰めてくれました

落ちついてないけど、
自分では落ちついたつもりでした

嘘だ嘘だと思ってもう一度確認しに行きました

まさか、他人事のように思ってた
寝取られがが自分に起こるなんて

確認して現実を
目の当たりにしました。


もう二人共全裸で、妻が親友の上にまたがり自ら腰を
動かして喘いでいました。


親友は妻の胸を揉みしだいたり
乳首に吸いついたりして胸ばかり責めてました

今思えば、王様ゲームでの胸への目線
酒の采配に気付くべきでした

妻は騎乗位などしないし
大きな声も出さないのでそれが逆に
他人とセックスしているのだと
改めて思い知らされ、
すごくショックでした

後から聞いたのですが、
お酒と一緒にピルを飲まされて
勝手に中出しされたそうです

俺は、今日は先に帰るねと
親友の妻に言って帰ろうとした時

手を握られて、大丈夫?

と言われました

親友の妻も辛いはずなのに
心配してくれて、よけい悲しくなり気付いたら
泣いていました。


それを見た親友の妻は何も言わないで
俺に近づいてキスをしてくれました

午前中の時とは違う優しいキスで
すごく長かったように感じました。


こっちおいでって言われて
1階の部屋に連れられ
結局自分も親友の妻と浮気SEXしてしまい
夫婦交換したシチュエーションになってしまいました

これでおあいこなはずですが
それでも妻を寝取られた事がショックで
それ以来、親友とは疎遠になり
会っていません