0062
私は34歳の時に出世しまして
係長になりました

それえ部下に三十路熟女な
人妻OLの亜沙子がいます

旦那さんは何やら
居酒屋を経営しているらしく
仕事終えてからも
たまに旦那さんの居酒屋を
手伝ったりしていてかなり大変そうでした

人妻OLの亜沙子と一緒に
仕事をするのは2年前からで
ちょうど結婚、出産が終わって
転職してきた

身長は160センチくらいで
スレンダーでスタイルは
すごくよく見える


そして、ショートカットが似合い
なかなかの明るい性格の若熟女OL

明るい性格ですぐに仲良くなったが
たまに家庭の愚痴とか聞いたり

仕事中に下ネタを言ったりと、
これが私の妻ならいいだろうなって
ずっと思っていた

私の妻は恐妻で、しかも姉さん女房

家に帰ると、明るく接してくれるが、
夜の営みは月に2~3回くらいで
たまに疲れて寝てても

無理やり起こされて
ついでに股間も起こされて
半ば逆レイプのように
妻からセックスを強要されたりもする

自分が選んだ女性なので
今でも愛しているが、つき合っている頃は、
セックスも積極的で、
それがよくて結婚した

それからしだいに
変貌を始めたが
恐妻なだけにお金の管理とかはしっかりとしてくれて
お小遣いがなくなれば
だまって財布に1万円入れて
くれていたりするので
その部分ではよその奥さんよりも
いいと思っている。


それでもストレスは溜まるもので
妻は最近太ってデブおばさんになってきて
20代の頃の可愛かった面影は
どこに消えてしまったんだ!
って状態でした

そして、デブな恐妻とくれば
相手をしたくなくなってくる。

これは男のわがままでしょうか

そんなことはいいとして、
亜沙子はスレンダーだが、
どことなくおっちょこちょいでかわいらしさがある

そして旦那とのエッチをたまに話してくれて、
いつも私は、亜沙子と
高級ホテルに行きたいと言っているが、
まあ、実現することはないと思う

そんなこんなで
先日の金曜日に残業をしていた

会社は広告会社で
私は営業で亜沙子は制作で
亜沙子が作る広告はクライアントにも評判がいい

「男の人って大変ですね
特に奥さんが強いと」

「そうなんだよ、家に帰れば
お願いじゃなくて命令だよ」

「へえ~、私は主人から
命令されるほうなんですけど」

「え、どうして?」

「だって主人は料理人でしょ
だから私よりおいしく作るんです、
だから、私が作るといちいちどこがまずいとか言われるんです」

「それは本職だからしょうがないね」

「でもエッチするときも
命令されるんです」

「それもある意味しょうがないよ
けどそれがうれしいんだろ?」

「そんなことないですよ」

相変わらずかわいらしい人妻である

とそんな時、ラジオを聴いていたのですが、
痴漢のニュースが流れてきた。


「最近、痴漢とか多いみたいだな
友達からも聞くし」

「私も昔は痴漢されてましたよ」

「電車か、バスか、それとも・」

私はニヤニヤすると、

「佐伯さん(私の名前)も痴漢したいですか?」

「そりゃあ~、ねえ、
一度は痴漢してみたいよねー
でもしないけどねw」

「やっぱりスケベなんですね」

「男はみんなスケベだよ」

「そしたら、私にも痴漢してみたいですか?」

「はい、お金を払いますからさせてください」

「え~、いくらで?」

「1000円くらいかな」

「安すぎますよ、
せめて5000円くらいは」

「ほんと5000円なら今すぐ払うよ」

「冗談です、でも私って魅力ありますか」

亜沙子は笑顔で、
スカートを太ももが見えるくらいに見せ、

「どうですか、ムラムラきますか?」

正直驚いていた

亜沙子はすごくかわいいし人妻OLだ

以前から抱きたいと思っていたが
それはあくまでも
妄想の中だけで、
実際に挑発してくるとは思わなかった

「ドキドキしました?」

「う、うん、でももう少し見たいな~」

亜沙子はすぐにスカートを元の位置までもどした。


それから1週間
締め切りまで多忙な日が過ぎていき
締め切り前日の
夜8時くらいにすべての業務が終了して、
大きな会社じゃないので
当然、残業組は私と亜沙子だけ

用意しておいた
ビールを投げて渡し、乾杯した

これは広告出稿が終わったら
恒例のことになっていた

「疲れたな、なんか大手術が終わった外科医みたいだよ」

「男の人って、そんなとき
エッチするとすごく燃えるんでしょ」

「う~ん、相手にもよるな
うちの奥さんじゃ無理だな」

「じゃあ、私だったら燃えます?」

「もちろん、亜沙子だったら
燃え尽きて火傷するかもな」

そう言いながらブラインドを閉め終えて振り返ると、
亜沙子が私を見てニヤニヤしながらまたスカートを
捲り上げていた。


「おいおい、ほんとに襲って痴漢しちゃうぞー」

「え~、事務所でですか?」

「誰もいないからここでもいいけど」

亜沙子の太ももは
スレンダーなので、すごくきれいで、
なんとなくパンティが見えるか
見えないかが興奮を高めた

私はすかさず亜沙子の横に座り、

「おい、触らせろよ」

「え~、高いですよ」

そう言いながら私の手は
亜沙子の太ももの上だった

「きれいだな~、もっと奥までいいかな~」
「もうだめです、ここは会社ですよ」
「挑発したのはおまえだろ」
「でもだめなんです」

私は少し強引に手を下着まで持っていった

「きゃっ、すけべな上司が私を襲って
痴漢してくるー」

「静かにしろ、もう逃げられんぞ」

「きゃ~、襲われる~」

亜沙子はそう言いながらも手をどかそうとはしなかった。

そして私はもうストップがきかない状態になっていて、
亜沙子を抱きしめ、そっとキスをした。


「う、ううう・・・」
亜沙子は最初は抵抗したが、舌で唇を舐めると
しだいに全身の力を抜いていった。

そして舌と舌を絡ませ、ディープキスになっていた。


もう一度、手を下着の中に入れようとすると、
抵抗するどころか、両足を少し開いていた。

「いいのか?」
「ううん・・・・」

そう聞いてるうちに手はパンティの中に入り、指先で
おまんこを触ってみると、なんとなく濡れているように感じた。


「う、うん~、あ~ん・・・・」
亜沙子の喘ぎ声がもれた。

いけると思った。


もう少しおまんこの中に指を入れてみると、
力を入れていないにもかかわらず、指が半分くらい中に
入ってしまった。


「あっ、いや~ん」
「亜沙子、すごく濡れてるよ」
「もう~、その気にさせないで」
「じゃあ、俺のも、その気になってるかどうか見るか?」

亜沙子は私の股間に手をあてると、
「わあ~、佐伯さんいやらしい~」
「亜沙子がこんな風にさせたんだぞ、責任取れよ」
「勝手に大きくなったくせに・・・」

亜沙子の表情が変わっているのがはっきりとわかった。

小悪魔っぽくて、私は絶対やると決めた。


私と亜沙子は、もうすでにブレーキがきかなくなっていた。

そして私は事務所の電気を消すと、亜沙子はすっと立ち上がった。


「佐伯さん、ここで抱いて」
そういうと、ジャケット脱ぎ、ブラウスを脱ぎ、
スカートも下ろし、パンティを脱ぎ、デスクの前で
全裸になった。


「あ~、きれいだ、子供を産んだなんて信じられないよ」
亜沙子の体はすっきりとしている感じで、そんなに無駄な肉も
ついてないわりに、おっぱいは少し垂れた感じではあるが、
ぜんぜんいける大きさと乳首は小ぶりだが、ツンと立っているのは
はっきりとわかった。


「す、すごい、亜沙子、きれいだよ」
「佐伯さん、まだ大丈夫ですか」
「ぜんぜんいいよ、今すぐデジカメで撮りたいくらいだよ」

私も服を脱ぎ全裸になった。

もちろん股間は、亜沙子が
1枚1枚服を脱ぐのを見て、完全に勃起していた。


暖房は入れているので寒くはない。

亜沙子を抱き寄せ、キスをすると、やっぱり肌と肌の触れ合いは、
ムラムラとくる。


またまたディープなキスをしながら、股間が亜沙子のお腹にあたる。

「当たってますよ、すごい大きいのが・・・」
「亜沙子、きれいにしてくれるかな?」

すると亜沙子はキスをしながら、私の乳首を舐め、だんだんと
下に下がっていき、ペニスを握ると、何回かシコシコと手を動かし、
私を見上げて、ニコっとしたかと思おうと、勃起したペニスを
口に含んだ。


強烈なフェラチオで、これこそがバキュームフェラというものかと
思いながら、生温かい舌が亀頭を舐め、吸いついたと思ったら、
強烈な吸引と唾液がいっぱい出ていて、ビチャビチャと音が響いた。


「うう~ん、大きいですよ佐伯さん~」
「ちょ、ちょっと、すごいよ、こんなフェラ初めてだよ」

亜沙子は顔をいろいろな方向に動かし、玉袋も揉み揉みしながら、
早く動かしたかと思えば、今度はねっとりとソフトクリームを
舐めるように、竿の根元まで、丁寧に舐めあげる感じのフェラチオが
私の脳にまで電気を送り込んでいる感じがたまらなかった。


「亜沙子、交代だ、もうだめだ」
「いや、気持ちいいんでしょ、もっとしてあげるから」
「お、おい、それ以上は・・・イキそうっ、あああああっ」

あまりの気持ちよさに、我慢しきれず、何日も溜まっていた精子を
亜沙子の口の中に一気に放出した。

こんに気持ちいいのは、
もう数年ぶりだった。

妻とのお義理セックスとはだいぶ違う。


亜沙子は射精した後のペニスをもう出ないくらいに
搾り取るように、吸引し、私の方を向いて、精子でいっぱいの
口を見せると、そのまま飲み干してしまった。


「あ~、おいしい、佐伯さんの愛がいっぱいね」
「あ~あ、亜沙子と結婚すればよかったな」
「今からでもいいですよ、明日にも離婚届けを出しましょうか」
「じょうだん言うなよ」

冗談でもすごくうれしかった。

亜沙子の笑顔は男をその気にさせる、
そんなパワーがあると思った。

ただ、亜沙子の旦那は、同じ広告業界でも
大手広告代理店と言われる会社で、誰でも知っている会社で、
それもエリートコースを行っていると聞いているし、
私もCM関係で名前を聞いたことはある。


しかし、今、亜沙子はその旦那を差し置いて、私のペニスを
フェラチオし、しかも全裸である。

ただ旦那が忙しくて、
あまり相手してくれないらしい。


「亜沙子、デスクに手をつけよ」
亜沙子はデスクに手をつき、私の前にお尻を突き出し、
「佐伯さん、突いて~、思いっきり突いて~」
「まだだよ、今度は俺が気持ちよくしてやるよ」

私は亜沙子のきれいなふわふわしたお尻を撫で、
太ももの辺りから丁寧に舐め始めた。

まだ肌はすべすべしている感じがしたが、汗をかいていた。


亜沙子のお尻はまだ子供を1人しか産んでないためか、
肌はすべすべで舐めていると、舌が滑らかにお尻を
滑るような感じで、すごく気持ちがいい。


お尻を舐めるだけで感じる自分がすごく不思議で、
アヌスに舌を入れると、
「あっ、あっ、だめ、そ、そこは」

「感じてるんだろ、さあ、気持ちいいって言ってみろよ」
「いや~、まだ、そこは、まだなの」
「まだ入れられたことがないのか」
「う、うん、そう、そうなの」
「じゃあ、俺が開発しないとな」
「いや、そこだけは・・・・」
「これは業務命令だ、さあ、もっと足を開いて」

亜沙子はしぶしぶ少しだけ足を開くと、
私はさらに大きく開かせた。


そして、指を舐めると、アヌスの入り口をグリグリさせ、
ゆっくりと指を入れていくと、
「ああ~、いやっ、だめっ、あああ~」
「どうだ、気持ちよくなってきたかな」
「いや~ん、ほんとにいや~」
「いやよいやよも好きのうちだよ」

さらに奥へ指を入れていきながら、また指を抜いて、
今度はおまんこが濡れているので、入り口あたりで
指を濡らし、もう1回アヌスに入れてみると、
ヌルっと入っていった。


「ああ~っ、なに、変なの、気持ちいいわ~」
「そうだろ、ここも性感帯だな」

お尻を舐めながら、指を入れる。

そしておまんこで
指を濡らし、またアヌスへ入れる。

この繰り返しで、
アヌスもヌルヌルになってきて、指がツルツルと
入っては出て、入っては出て、と滑らかに動いている。


「ああ~、もうだめ、早く~、早くほしい~」
「そうか」

私も早く入れたくなってきていたので、そのまま立ち上がり
バックから勃起したギンギンのペニスを挿入した。


「う、ううう、ああああ~、すごい、佐伯さん、すごいの~」
「俺も気持ちいいよ、締りはすごいな」
「いや、だめ、もうイキそう、イっていい?」
「いいぞ、思いっきり声を出していいぞ」
「あああああ~、いく~っ、あああああああ~っ」

すごい声だった。

叫び声ってこういうものを言うのだなと思った。

亜沙子はそのままデスクにうずくまってしまった。


「亜沙子、大丈夫か、まだこれからだぞ」
「う、うん、でも待って、少し待って」

数分の間、亜沙子は動けずにいたが、すっと私の方を見て、
「もう、意地悪!そんなにされると離れなれなくなるでしょ」
「ご希望があれば、毎日でもいいぞ」

そんなことを言いながら笑った。

そして今度はデスクの上に座らせると、
正上位の体位で挿入すると、亜沙子は私に強く抱きつき、
「あん、あん、あん、すごい、佐伯さん、愛してる」
「俺もすごくいいよ、亜沙子、愛してるよ」

腰を振るたびにデスクはギシギシと音を立てていた。

そして私もしだいに射精したい感情が込み上げてきた。

「ああ~、イキそうだ、どこで出していい?」
「あん、中よ、全部ちょうだい~」
「うう、あああ~っ」

亜沙子のおまんこに精子をすべて放出した。

イク寸前は妊娠することなど考えなかった。

とにかく出したい衝動にかられ、思いっきりピストン運動をした。


それからは、仕事もすごくはかどり、
社内でも名コンビと言われた。


しかし、不倫というか浮気というか、
お互い家庭を持っているので
それ以上のことは言わなかった。


そして私もそれ以来、
中出しするのはやめた。


もしものことを考えるとできなかった。