cc9749a652de2e858696039dda9d87fe
社内でよく飲みに行くOL2人。

A子は28歳、尻と乳がでかく社内でもピッタイしたスーツ
を着ている。

夏になると結構谷間を強調した服を着る派手なOL、B子は名古屋出身で
尻は大きいが何処にでもいるOL。

3人で飲み、下ネタに発展。

A子は男性経験が豊富
で男はパイズリ好きだよねだとか私、大きいチンポが好きだの経験をやたら話す。

B子は黙って聴くだけ。

店を出て、駅の方向が同じB子と帰り道、私キス魔なの。


うとキスしたくなると言う。

僕は、此処でする。

B子は、正面を向く。

僕はB子を抱き寄せキスをするとB子が下を絡めくる。

僕ははっきり驚いた、B子は経験が少ないおとなしい子だと思っていた。

B子は下を絡めながら股間を触りだした。

僕の股間は、B子の予期せぬ反応に勃起した。

B子が今日は金曜だし、私の部屋にこないと誘った。

断る理由もなくB子の部屋に
6畳1間にベットが置かれ、結構散らかっている。

B子は風呂に入ろうとお湯を貯め出した。

溜まるまで、お互いキスをしながら服の上からお互いの体を触る。

B子の大きな尻は柔らかく厚みがある。

風呂が溜まり、二人ではいる。

僕のチンポはいきり立ち、ガマン汁が出ている。

B子は、チンポを綺麗に洗ってくれ、フェラしてくれた。

すごくうまい、奥まで音をたて咥える。

咥えながら玉やアナルを刺激され、ガマン
できずにB子の口に濃い意ザーメンを。

それからB子は股間を広げ、舐めてと僕の顔を埋める。

僕は必死に舐めた。

ベットに行き69した後、騎上位で激しく責められ、2発目。

バックで大きな尻を抱え3発目。

疲れた。

翌朝B子にSEXを何処で覚えたか聞くと名古屋で3人と不倫関係にあり、40過ぎの
男に仕込まれたそうだ。

女は見かけでは分からない。