f00A011400
社長以外の男性社員の13人と経験済みです。

高校の時には援交してたことがあります。

でも無事高校卒業して、今は近所の町工場で事務してます。

そしたら、ここの会社にどっかで見たことあるなぁって人が居たの!
数日後に納品しに行く所を知ってないといけないから
 今から○崎君のバンに乗って一緒に行きなさい。

と社長に言われ(本当は事務仕事が無いから、定時まで遊んじゃうから)
車ででかけ、その帰り道に、○崎さんが
 僕の事覚えてる?
って聞いてきたの、私は
 やっぱりどっかで会ってるよね!私も見たこと有るなぁって思ったんだぁ!
でも、どこで会ったか覚えてないよ
って話してたら、○崎さんが言いにくそうに、
 奈美ちゃんが高校生の時に援助してホテル行ったじゃん
って言い出して!

奈美は唖然!
こんな有るんだぁ(*_*)
会社終わったら御飯行こうよって、誘われて、御飯食べに行ったの♪
帰り際に、えっちしたいなぁって誘われて!
そのままホテルに…
それから次の日に会社に行ったら、○崎から聞いたよ!って違う人が!
その人は、帰りに御飯行こうって。

…でまたえっちしたの!
これで男性社員の半分しちゃって!
奈美もえっちは嫌いじゃないし一人暮らしだから、御飯代浮くしね(^O^)
一人の人から聞いたんだけど、奈美ちゃんは御飯おごるとえっちOKな
娘だよって、聞いたから誘ってみたんだって…
だから○崎さんは援交の事は内緒にしてくれたみたいなぁんだぁ(*^_^*)
そんな感じで9月には全員しちゃいました♪
9月の初めに慰安旅行があったんだ。

で、奈美はもう一人の事務のオバちゃんと一緒の部屋だったんだ。

男性は4人一部屋で社長夫婦は一部屋の部屋割り。

夜の宴会も終わり、
お風呂に入り、部屋に戻る途中で会社の人に会って、部屋で飲み直そうって
部屋に入ったら、6人位いて、飲んでたら、一人が
 浴衣って、パンツ履くの?
 奈美は履いてるよ!でも上はしてない
って話してたら、みんな見せてよ!って話になってストリップごっこしてたら
触り始めて、もう目茶苦茶♪
気付けば奈美はみんなに全身舐められて、ベタベタで…
ふぇらもし過ぎであごがガクガク
23時?4時迄で10人相手しました♪
体中、精子だらけ♪
でも朝はみんな何もなかった顔してるから不思議だょね♪
今は会社でも、社長が出かけてて、おばちゃんが休みの時、事務所に奈美しか
居ないときは一人づつ入って来たら、口で出してあげてるよ(^_^)v
彼氏が出来たら、会社辞めるから、家は誰も教えてないんだぁ♪