lusciousnet_innocent_1659718971
実際に起きた出来事を報告。


私は38歳になるサラリーマンです。

妻(ユキ)33歳はバツイチ女性で、子供もいません。

妻はごく普通の主婦って感じで、顔も自慢って程ではありません。

体系もモデルの様なスタイルとは程遠い、ムッチリおばさん体系かなぁ、
でも胸はお椀型のFカップと唯一自慢できる所かも知れません。


結婚5年を過ぎ、夜の営みも大分減りました。

ノーマルSEX以外試した事もありませんし、妻もそれで満足していると思っていました。

あの日まで・・・。



その日、妻は旧友と一緒に買い物に出掛けていました。

久々に寝室にある夫婦用のパソコンを開き、ネットを閲覧していると手違いで、履歴から
見覚えのない画像が開かれたんです。

数人の男性に抱かれる熟女姿。

私には全く見覚えのない画像だったんです。

間違い?と思ったん出すが、何となく気になった私は履歴画面を調べました。

履歴サイトを見て驚きです。

エッチなサイトがいっぱいだったんです。

しかも、バイブやローターのエッチなグッツを購入した履歴まであったんです。

妻は、パソコンを詳しく使えないので、履歴の存在を知らないんでしょう!
・熟女SM系/乱交/レイプ現場と明らかに妻は他の男性に犯され願望がある事が分かります。

中には獣姦動画を見た履歴までありました。

しかも一番の驚きが、あるサイトの会員になっている様で、見ず知らずの男性とチャットを
していたんです。

 ”ユキさん(妻)を縛ってみたい”
 ”俺の自慢の巨根で逝きまくらせてあげる”
 ”俺の性処理ペットとして暮らさないか?”
 ”ユキちゃんの首輪とロープ用意しているよ”
 ”友人数人で、ユキちゃんを一晩中犯してあげる”
そんな内容がずらり・・・妻も
 ”犯され願望があるの”
 ”多くの男性に廻されてみたい”
 ”ユキの全ての穴を埋めて欲しい”
 ”犬でも豚でも何でも受け止めるわ”
 ”淋しいの!アソコが毎日ウズウズするの”
 ”誰か!こんなユキを満足させて”

5年も一緒にいて、妻の本性を知らなかった私。

今考えれば、私は付き合う前の妻の事を知りません。

数人の男性経験がある以外、妻も言いたがらないから特に聞く事も無かったんです。

妻のチャットを見ながら、私は股間が熱くなり大きくなっている事に気づきました。

怒りや嫉妬と言うよりは、興奮しているんだと思ったんです。


その日から、私は妻の寝取られシーンを妄想する日々が続き、ムラムラしていました。

その夜、私は妻をベットに押し倒し激しく挿入すると、妻はいつも以上に燃え上がって
くれました。

翌日も妻を抱くと”あなた?どうしたの?”と不思議がりながらも、妻は私を
受け入れたんです。

両手をタオルで縛ると、妻は想像以上の反応を示し、マンコからは
今まで見た事も無い位、汁を溢れさせたんです。

四つん這いにさせバックから挿入しながらお尻を叩くと”あっ・・・もっと”と小声で囁く妻を
見てMである事を実感したんです。


それから数日が過ぎ、妻の目を盗んでチャット内容を確認していますが、相変わらず妻は
他の男性に抱かれたいのか?

今夜、妻に本当の事を聞き出し、場合によっては他の男性に妻を抱かせてみようと考えて
います。