kimamamh20093
会社の忘年会での出来事。

妻とは同じ会社に努めていて
職場恋愛して結婚しました

結婚後も夫婦共働きで
妻と同じ会社で働いています

今年の忘年会の事なんですが
二次会はカラオケパブで行われて
酔って悪ノリした同僚達が
野球拳をしはじめたんです


初めは男同士で盛り上がってましたが
当然の流れかもしれませんが
女子社員も参加を促されました

既に酔いが回っている
OLもノリノリです

妻は完全に引いていましたが
場の雰囲気的に
参加せざるを得ませんでした

男女対抗戦の野球拳が開催されたんです

女性は二回負けたら
一枚脱ぐというハンデもあり

ブラまで見せたOLは
いましたがそれ以上負けることは
ありませんでした

そしていよいよ妻の番

最初の一回勝っただけで6連敗

靴下とセーターと
ブラウスが取り上げられました

妻はブラにGパンの状態です

そして次も負けました

薄手のパンティが晒され
陰毛が透けて見えるんです

10人いる男性社員は大喜び

止めようとする私を羽交い締め
女子も酔いのためか止めもしません

さすがに妻はギブアップしましたが
受け入れられず

更なるハンデをつけて
貰うこととなりました

そのハンデとはジャンケン10番勝負で
3回勝ったら何も脱がず

8回負けたらすべてを
晒すという究極の脱衣野球拳

また、一回負けるごとに
ビール一気飲みという補足もつきました

結果は妻の負け

一気飲みで朦朧としていたせいか
あとは素直なものでした

すっぽんぽんコールの中で
まずブラを取りました

妻はやや大きめのおっぱいを
はじめは隠していましたが
観念したように腕を降ろしました

悲しいことに
妻の乳首は完全に勃起していました

あと一枚コールで妻は
ゆっくりとパンティを降ろしました

薄いアンダーヘアが
完全に晒されました

撮影タイムとなり様々な
エロいポーズを
要求されました

四つん這いの姿

開脚姿

すべての膣穴が
他人に見られました

しかもマン汁で濡れ濡れの状態で
極めつけはビールのせいか
おしっこをその場で
漏らしてしまいました。


こうして妻は夫にも
みせたことのない痴態を
忘年会で晒しました

現在同僚には写真の削除を
依頼してまわっています

ただ噂はすぐ広まってしまいました

妻は酔いがさめて現実を知って以降
ショックを受けて引きこもり状態になっています

忘年会は怖いところです

ついつい飲みすぎてはしゃぎすぎてしますので
皆さんもお気をつけてください