9f5cf072-s
私の調教体験談。

私は彼氏の待ち合わせも忘れ、
雑誌を手に帰宅して、ご主人様募集私を開発して下さいって投稿しました。

すると編集部から、三通の返事が送られて来ました。

和人様、彰様、啓介様、
和人様は、大阪在住だったので、
都内在住の啓介様にTELしました。

ブルルルゥ、ガチャッ。

啓介⇒はいっ。

私⇒啓介様、調教お願いします。

啓介⇒よし。



啓介様は、ミニスカ、ピチTで、◯◯駅にこいって、指示通りにして、待ち合わせたら、会って早々にパンツを脱がされて、トイレの前に、屈まされた。

通行人が立ち止まり、私の露になったアソコをチラ見する。

中にはニヤニヤして、ガン見する男性や、手招きする男性も、顔を隠す事を禁じられてるから。

恥ずかしけど萌え萌えです。

すると男子高校生の集団が、ザワザワ見てる。

啓介様が私を男子トイレの個室に連れ込み、チンポをしゃぶらされた。

すると、外が騒がしい。

啓介様が扉を開けた。

しゃぶり続ける私の姿を見て、おぉぉって。

啓介様が高校生にしてもらいたいかって聞くと、
皆うなずき、順番に個室に、蒸れたチンポにしぶりつき顔に次々と射精された。

顔の精子は拭き取るなと命令されてホームに向かったけど、顔がパリパリになった状態で、電車に乗った。

空いた車内で、激しく突き上げられ腰が砕ける感覚に陥った。

この後ビルの谷間や階段の踊り場で、種付けされて、ローターを仕込まれて、帰宅したんだけど、携帯で命令がくるの。

町中で、立ったまま放尿しろとか、屈伸しろとか、
帰宅したら、ヘロヘロになった。

彼氏からのTELが鳴りっぱなしでしたが、無視を決め込みました。


週一ペースで、
調教して貰いました。