9
寝取られ性癖の夫との体験

最初、夫は
狂ったのかと思いましたが

ネットで調べると
寝取られという性癖は
意外にも持っている人がいて
少しだけ安心しました

結婚するまで
夫は、ノーマルな男性を装っていましたが

結婚して1年目

私が隠していた元カレと
セックスしている
Hなビデオを旦那に見られてしまい
夫は変わってしまいました


急に夫はインポになり
オチンチンが立たなくなってしまい
私に他の男性と
浮気してセックスするように
強要しだしたのです

もちろん私は拒否しました

しかし、夫は
このままでは僕は一生勃起不全だ!

と怒るので
仕方なくセフレをつくって
ホテルで録画した浮気ビデオを
旦那にみせるようになりました

旦那はそのビデオを見せた時には
興奮してしてHして
夫婦の営みをするんです

相手のセフレには
旦那に見せていることは知らせていません

私が寂しいときに
こっそり一人で見ていると
言ってあります

最初はビデオ一台でしたが
据え置きと手持ちの二台を使って
手持ちビデオはセフレに頼んで
撮ってもらっています

最初は撮り方が悪いと言って
旦那に怒られましたが
最近は満足しているようです

先日は中だしさせて
来いというので
安全日にセフレに中だしさせました

本当は以前にも
中だしされたことがありましたが
そのことは旦那には秘密にしていました

セフレに中だしさせて家に帰ると
丹念に私のオマンコを
チェックして

中から精液が垂れてくると
旦那が舐めるのです

正直、他人の精液まみれの
マンコを舐める夫は
物凄くグロテスクて
気持ち悪かったのですが

すぐに旦那も勃起して
挿入し夫婦の営みをしたんです

私も夫に挿入され
体に火がついていたせいか
気持ちよくなっていました

セフレとの会話も
旦那は細かくチェックして

「いい、夫のより大きいワ~」

「もっと激しく突いて」

と言えというので
セフレとのセックスの中で言うと
めちゃ不機嫌にされてしまいました

今も加減が難しくて
よくわかりませんが
今度は別のセフレを作れと
夫は命令してくるんです

気難しくグロテスクな
寝取られマニアになってしまった夫は
SEXのプレイも少しづつ
テクを工夫しないと文句を言われます

ちょっと変態的な夫婦の私たちですが
ビデオを見たあとの
旦那とのセックスが今は最高なので

寝取られという異常性癖に
不安を感じながらも
今のアブノーマルな生活を続けています