kimamamh5190214
見られる快感を知ってしまった私の話。

私は35歳の主婦です、先月のとある土曜日高校の同窓会があり実家のある○○県に戻り、同窓会に出席しました、私は結婚して7年旦那、子供に恵まれ何の不満(夜の方も)も無く暮らしています、同窓会が終わり、仲良しだった女4で独身の子の家で飲みな直す事になり、彼女の家に行きました。

彼女の家に着くと、1人の友達が「今日は家に子供1人なの呼んでもいいかしら」てことで、皆が面識のある彼女の14歳の子供も呼んで5人でお酒やらジュース(子供には)を飲んで日常の会話を楽しんでいました。


すると1人の友達が下ネタ話を切り出しついつい下ネタ話に花が咲きそれぞれが夜の報告となり、私は結婚7年目でも週に3回は夜の行為があることを報告すると、皆から「まゆは遅咲きね、高校時代一番奥手だったのに、今では一番活発ネ」て皆から冷やかし半分羨ましがられ別の友達が「まゆには卒業旅行の時に借りがあるんだよ」言い出しました、そう卒業旅行の時皆で悪ふざけして、1人づつ服を脱いで見せ合いっこしたんだけど、私は自分の番のなる前に少しのお酒で気分が悪くなり私だけ脱がずにお開きに、(1人の子供がいる為、卒業旅行での行為は誰も口にせず)何か私を脱がせようと皆が盛り上がり、この場を押さえることはもはや不可能な状態に、何度か抵抗はしたもののもう手に負える状態ではありません、仕方なくここで少し脱ぐハメになり、来ていたワンピースを脱ぎ下着だけに、私の下着は旦那好みの少しエッチポイのが多く今日の下着もピンクのエッチポイのです皆から「キャーエッチな下着」て冷やかされ、終わろうとしたんですが、何してるの下着も取らなきゃ・・て言われブラを外し高校のときは小さめだった胸も、今では大きな膨らみがあり皆から「旦那さんにかなり揉まれたのネ」て冷やかされつつ「パンツも当然取っ手ネ」て1人の子供が居たので躊躇したのですが、その子も全然平然としており、仕方なく全裸に、35歳にもなって人前で(それも仲良し友達)で脱ぐなんてかなり抵抗があり、でも体はお酒の勢いもありかなり火照って、乳首は少し立ち気味で恥ずかしい部分は少し湿り気があり、皆に気付かれ無い様にと願ってたんですが、この家の友達は気付いていたのか奥の部屋から箱に入ったある物をそれは、この世の物とは思えないほど太いバイブでした、
1人の子が「美智子こんなに太いの使ってるの」て言い出し
美智子が使う姿を不意に想像してしまった私は、乳首はピンピンに立ち恥ずかしい部分は皆が気付くほど湿ってきたんです、友達の子供がいたずらにも「まゆさんこれで今からオナニーするの?」て意外な声が、私はわれに返り冷静になったんですが体は聞いてはくれません、ますます湿り気は抑えることが出来ず、ついに皆の前でオナニーショーを披露してしまったんです、翌日家に帰りなんか落ち込んでいたら、友達から1通のメールが「昨日のまゆのオナニー思い出し今から1人で楽しみます・・・」てそれを想像しながら私もまたオナニーをしてしまいました。

(その時は誰にも見られずに)
でも、見られる快感は今でも忘れません、私て遅咲きなのかな???