as
私は、小学6年の頃から兄の性的悪戯にあっていました。

最初の頃は遊びのひとつだと思っていましたが、だんだんとエスカレートしていき
中2の時に、親が出かけている間に襲われました。

必死に抵抗しましたが、兄の力の前
では歯が立たず兄のペニスが突き刺さり痛みが襲い無残にも処女を奪われ中だしされました

次の日からは、兄と関係をもつようになりました。

親バレしないように避妊(ゴムや外出し)だけはしてくれてましたが、私はただ兄の行為が終わるまで我慢していましたが、半年過ぎた時 私は初めて兄にイカされました。

 一度イクことを覚えると我慢していても
体だけは正直に反応してしまい、兄の行為が終わるまで何度も逝っていましたが
絶対に兄に屈しないという気持ちを持ち続けていましたが・・・

中3の終わりに近づいた日に、
いつもなら絶対に嫌だった挿入が入れられるとうれしい気持ちの方が大きかった
兄の腰の動きが速くなってくると我慢できなくなり喘ぎ声を上げてしまい 
兄にもっと気持ちよくしてと背中に抱きついてしまい このままいってしまいたいと兄に言ってしまい
さらに動きが速くなり 大声でイク~といい 初めて私の膣が兄のペニスをギュッと包み込み
このまま妊娠してもいいと一瞬思ってしまい子宮が下がった気がし兄も我慢できずに
私の子宮目がけて射精しても終わらず2回目突入し いったばかりの私は何度も絶頂を迎え
また中だし 私の体はすごく喜んでました。

 完全に兄に堕ちた日でした。


高校入って兄の子を妊娠しました。