001
不妊治療のエロ話。

妻と夫婦の営みを何度しても
なかなか子供が授からず
病院で検査してもらい
不妊治療する事になったんです

夫の私も精子検査の為
何度か病院に
同行したことがあります

これからの話は、
その時の恥ずかしくも興奮するエロバナなんです

病院での妻は、更衣室で
超ミニのワンピースのような
検査着姿に着替えます

妻はいつも検査着の裾が短い事を気にして
しきりに下方ばかりを押えていましたが


私は、大きくV字に開いた
胸元の白い乳房が

普段は無い深い谷間を作る方に
目を奪われてました

私と妻は容器を渡され
別室に向かいます

私と妻は渡された容器に出来るだけ
多くの精子を出さなければなりません

妻はフェラチオと手コキで
オナニーサポートしてくれるんです

容器に入れた精子は
検査直前まで体温で
温存させなければなりません

妻は容器をお腹に当てたまま
私と共に待合場所で順番を待ちます

待合場所には
他の夫婦も居合わせます

他の夫達は男好きする容姿を持った
私の妻だけを視姦します

妻はこの待ち時間が嫌いで
いつも顔を上気させ

泣きそうな顔で
壁に寄りかかって立っています

妻の羞恥に群がる男達

このひとときを
寝取られフェチな私は
結構愉しんでました

やがて順番が来て、
私と妻は診察室へ行きます

精子の入った容器を提出し
医師が精子検査をしている間に
妻は検診台に乗ります

やがて医師が妻に対して
問診と触診をおこないます

妻に訊いたところでは
この検診台に乗っただけで
乳首が立ち、Hな妄想をしてしまうそうです

医師の問診に
声を上ずらせながら応える妻

それだけでも
オマンコから愛液を
溢れさせる淫乱な妻

医師は触診前
当然のように妻の愛液を試験管に採取します

触診が始まると妻は
半開きの唇で息を乱し
目を潤ませアヘ顔で私を見ます

暫くすると医師は

「後半の採取まで続けます
付添いますか?退室しますか?」

と必ず訊きます。


妻がイッタ状態の愛液を採取するという意味で、

妻は毎回この医師の
手淫でイかされています

当然私は毎回最後まで付き添いましたし
妻もそれを望んでいました

因みに私が同行しない時は
確認なしで始めるそうで

その時は会話しながら
することもあるそうです

医師は挿入した長い指の動きを止めず

無言で妻の恍惚の表情を眺めながら
妻の身体に最高の
快楽を与えようとします

片方の手では、医師が知り尽くし

開拓した妻の性感帯(耳朶、うなじ、乳首)を
弄ります

時にはその最中に検
査着の前紐が外れて

ピンクの乳首を立てた、
たわわな白い美乳が
激しく揺れるのが露わに

やがて妻がエクスタシーに到達すると
医師が私に確認の目配せをします

私がうなずき、
妻のオーガズムを認めると

医師は大量の愛液を
試験管に採取

以上が最低月1回は行なっていた
病院での診察です

この治療期間中は
勝手なセックスとオナニーは禁止され

セックス日時と回数は
医師によって指定されました

医者の指示に従い
適切な夫婦の営みをし、
ようやく私達夫婦に子供が誕生し
家族3人で現在幸せな生活を送っています