kimamamh00222000267
会社の慰安旅行での話。

私の会社は男3人女8人の11人です、化粧品会社の小さな営業所です。
今年の春に慰安旅行があり女性1人が欠席して10人で石川県の加賀温泉へ行き、
夜は宴会でした。宴会はそれなりに盛り上がりましたが、私はお酒が弱いの
でフラフラになってしまいました。
宴会が終わりお開きになり女性組は2組に分かれ一組はホテル内のカラオケへもう
一組は自分達の部屋で2次会をやっていました。
男性2人(所長と部長)は仲居さんから紹介されたいかがわしそうな所へタク
シーで行ってしまいましたので男部屋で私一人で休んでいました、しばらく
休んで温泉に入りに行き部屋へ戻る途中に同じように温泉からか部屋に帰る

途中の女子社員グループと一緒になり「部屋で飲み直しするから来ない?」
と言われ、私も酔いも覚めていたし、一人でやる事も無いし女の人といた方
が楽しそうだったので女子部屋で飲みなおしました。

結構盛りあがり女4人対男1人(内3人は年上/私25才、女性A33?35才くらい、
B29才、C28才、D25才)だったので男が居ても平気で下ネタも話したり部長
や所長の悪口やココに居ない女子の噂話などしています。
酒も大分入る頃になれば下ネタ話の矛先は私のほうに来ています、その頃は
私はかなり酔っ払ってからかわれることを喜んでいました。
始めはち○こを見せてと言われましたが断りました、
「それならオッパイ見せて」と言われました、男なのでオッパイは平気なので見せました。
浴衣を脱いでパンツ一丁になって""毛""だけ見せたりいろいろふざけていましたら
29才のBが「どうしてもち○こを見たい」とまた言って来ました。

私もいくら何でも女性4人の前でち○こをさらけ出すのは恥ずかしかったので
断りましたら年長のAが「見せなさい、業務命令です」と行って来ましたが、
私が見せないでいると「脱がしちゃおうか!」と皆に言っておりました。
私はほとんど抵抗も出来ずあっという間にパンツを下ろされ、素っ裸にさせ
られ浴衣の紐で足と手を縛られ動けなくなってしまいました。その後はち○こ
を触られたりいろんな事をされ勃起してしまい、かわるがわるしごかれ最後は
Bの手によって発射させられてしまいました。気持は良かったのですが私のほう
は女性の身体を触る事も出来なかったので残念です。
この事は会社では5人の秘密になっていますが私は男で唯一女子Aの派閥の一人
となってしまいました。アレからこの様な事はありませんが飲みに行ったりす
ると時々話題になります。とても恥ずかしいです。女も怖い。
これもセクハラかな? でも、気持は良かった。