kimamamh00222000279
変態プレイにいそしむ私たち夫婦の話。

私達夫婦はともに
教師をしていまして
ともに中学校の教師なんです

現在私が46歳で妻が42歳の
四十路夫婦で
私は数学で
妻は英語を担当しています


ちなみに、勤める中学校は
違っています

妻とは休みの日は
仕事の話はしないようにしようねと
結婚前に話し合っていたので
お互い仕事場である学校での出来事は
一切話題に出しませんでした

家庭の妻は意外とあっけらかんで
暑い夏など休みの日はノーブラなんです

夜寝る時は、生理の時以外は
ブラもパンティーも穿きません

妻がノーパン、ノーブラになったのは
実は私がお願いしたからなんです

夫婦だけの秘密ですが
妻を何度か剃毛して
パイパンにした事があります

大股開きをしてもらって
時間をかけてツルツルにして終わると
今度は私の陰毛を処理し
パイパン夫婦になりました

途中我慢汁が出て来ますが
妻は

「あらあら、もう出てるわよ
終わるまで待って」

と言います

学校に行く時は時には
私から

「コレ穿いて行きなよ」

と妻の整理ダンスから
パンティを選び、リクエストするんです

黒い紐パンから深紅のTバック
ブルーの透け透けパンティーなど
ネットで購入したエロいセクシーランジェリー

妻は私のリクエストに
厭がるでなく素直に穿いて出て行きます

教師と言えども
皆さん同じだと思いますけど

家庭に帰れば、まして夫婦のことと
なると皆一緒です

恋愛時代デートの時
ラブホテルに入ったり

カーセックスしたり

ペニスを咥えたり、
よつんばになって
恥ずかしいところを突きだしたり

妻が生理の時は、
仰向けになった私の傍に座り
ペニスを握り上下に動かせ

射精感を妻に伝えると
パクリと咥え、吐精してくれます

今日は勤労感謝の日で
妻とずっと家にいました

今日は朝起きると
さっそく寝起きSEXで
夫婦の営みをしました

四十路の妻ですが
未だに時には自分で慰めたいと
私が傍で寝ていても、
仰向けになってMの字に脚を広げ
オナニーをする淫乱妻なんです

傍で気がついても私は
知らないふりをしています

たまに私もオナニーして
気づかないフリをしながら
相互オナニーしています

起きるとベットの横のごみ箱に
処理したティッシュを捨てていますが、
いつのまにか妻は黙って
捨ててくれています

今まで二人のオナニーの話は
したことはありませんが
暗黙の了解です

1年くらい前
ネットでバイブレーターの写真を開き
妻にどのサイズの
どんな形がいいのか聞くと

「えっ、そんなもの買うの?」

って聞くので

「試してみればいいんじゃない
指とは違った良さがあるんじゃないの」

「私、バイブは使ったことないから
貴方にお任せするわ」

って言われました

小包が届いた夜

大人のおもちゃを妻に見せると
興味深く手に取って眺め、
電池を入れスイッチを入れた

くねくね動いたり、
振動しているのを見て

「精巧に造られているんだね」

と言っていました

私は

「まあ、気が向いた時に
使ったらいいんじゃない
又感想を聞かせてよ」

「ありがとう
コレって貴方のおちんちんとは
違った良さがあるかもね」

とウインクしてきました

私がバイブを使っている妻を見たのは、
昨年の夏の休みの日だったと思います

ひとしきり昼間から
ビールを飲みながらテレビを見た後

妻がいないので寝室かなと
思って中に入ると

下半身裸になって
よつんばになり
バイブオナニーしていました

私が入って来たのに
気がついた妻は

「えっ、こんな時に入ってこないで
お願いだから部屋から出ていてくれない
さすがに恥ずかしいから」

とバイブを挿入したまま
小さな声を出し
羞恥に満ちた顔をしているんです

「ごめん。まさか
今使っているとは思わなかったから
でも見ていたい気もするんだけど」

「へえ、こんなことしているのを
見たいんだ。ならどっちでもいいけど」

と言ったので俺は
妻のお尻の方に回って
バイブを挿入しているのを鑑賞しました

しばらくすると妻は

「あっあっいいわ、
気持ちいい。和明さん(私の名前)
もっと奥まで入れて」

と悶絶しながら喘ぎはじめまいた

私も興奮して急いで
ズボンをパンツを下し
自分で握ってオナニーをはじめました

射精感を感じ
いそいでよつんばになっている
妻の前に行き勃起した
ペニスを突きだした

妻は目を閉じて
咥えてくれて、そして口内射精しました