0231
昨日、海でしました。

テトラポッドの入り組んだ2メートル四方位の隙間に入り込み左右後ろはテトラポッド、
前方は広がる波打ちぎわ、上は見渡すかぎりの空、最高のポイントでした。


脱いでいくたびに恥ずかしそうに興奮する彼女、
先に俺が全裸になりカチカチになったペニスを見せつけ、少し海の方まで出る。

遠くには釣り客も見えるが、微妙に見つからないポジション。


吹っ切れたのか、釣られて彼女も全裸になった。

そのまま足を開かせ超薄毛でちょっとプックリしていて色の薄い美マンが現れる。


太陽に照らされ、物凄くぬめっているのが波打ちぎわからでもわかり、ガチガチに勃起 !!

そのまま彼女の方にいきクンニ。

今までに有り得ないくらいにぐっちゃぐちゃで音を立てながらむさぼる。

彼女もフェラしたいと・・・。

俺は仰向けになり彼女は俺の上に。

頭の向こうは海、目の前には興奮しきったピンクの美マン。

普段フェラではいかない俺も思いっきり、逝ったー。

そのまま飲んでくれてまた興奮。


その後はあらゆる体位でセックスして、最後は海にむかって背面騎乗位。

二人とも海に結合部を見せ付けるかのように足を目一杯開いて、
生理前だったのでそのまま突き上げるように中だし。


同時にマンコがギュッと物凄くしまりドクッドクッと中に精子が入っていってる感じがたまらない。

二人ともガクガクになりしばらくそのままの状態。

落ち着いたころ縮んだチンポがにゅるんと抜けて、
その後、精子かマン汁かだタマブクロを伝って流れていくのがまた気持ち良かった。

今までで最高のセックスだった。

病み付きになりそうダゾ