erolabo_convert060-18-722x1024
今日の昼休みのこと。


セフレにしてる人妻を呼び出してフェラ抜きしてもらった。


そんなつもりは無くても車の後部座席に二人で並んで好きだよとか言ったり
首筋に吸いついたりしてると当然チ○ポはガッチガチになるし、それを握ら
せてしごかせたりしてると白昼の公園の駐車場でも構わずハメたくなる。


そうすると「ダ~メ、しゃぶってあげるから」っていつもこのパターン。

エロビデオみたいだけどこのオンナ、可愛い顔してホントにこうやって言う。


そんでメスらしい甘い声出しながらしゃぶるから、たまらなくなって頭押えて
腰を突き上げてドクドク射精する。

他人の精液飲んだこの口で今晩も何も知らん旦那とキスすんのかなあ・・・


オンナは遠慮なく浮気する。

まあ男も同じか。

だから遠慮なく手を出したヤツ
寝取ったヤツが勝ち。

もちろんリアルだし、世の中にはこんなこと沢山あるけど
自分の嫁とか彼女だったらと思うと・・・めちゃ興奮するわ。


出典:今日やったエロいこと