0716
同僚の娘との体験。

今日は昨日からの雨が残って肌寒い
日曜日なのに我が家は普段通りの朝食、6時半に三人で7時まで朝食を済ませ
る。


今日は妻がパートなので7時半には自宅を出てパート先へと向かう、窓越しに
妻の後ろ姿をみて視界から消えたところで玄関を施錠して綾ちゃんを寝室に
呼ぶ。


デニムのミニスカートとミッキーのキャラ入りTシャツでパンツは白色で、今
日も愛くるしい程に何とも言えない。


テレビを見ていた綾ちゃんを寝室に連れて行く、寝室の布団の妻の温もりが
感じられる位置に綾ちゃんを座らせ、背後から両足ではさむ感じで座り軽く
平らな胸を撫ぜて、右手をスカートの中に入れて柔らかな感触を楽しむ。



食後にトイレに行ったらしく少し湿った感じがパンツを通して感じられる、
綾ちゃんを立たせてスカートとTシャツを脱がしパンツ一枚の姿にして寝かす
再び平らな胸を左手で撫ぜ、右手は可愛く膨らむパンツの部分に乗せると綾
ちゃんは、慣れたもので自分からパンツを脱いで全裸になると両足を開いた

9才綾ちゃんの恥丘の弾力のある膨らみを撫ぜながら、割れ目に中指を這わせ
クリトリスを刺激すると、綾ちゃんの左手が自分のズボンの膨らみを探して
触って来た。


自分も早々に全裸になって、綾ちゃんを上にして69の体位で幼い割れ目をむ
さぼる、綾ちゃんも上手になって手と口で奉仕をしてくれる。

幼い下半身の肛門・膣口・クリトリスと舌先を動かし刺激すると綾ちゃんも
感じたのか、綾ちゃんの手と口の動きが止まりお尻を押し付けて来る。


< おじさん ダメダメ > 綾ちゃんの腰を押さえて引き寄せて < 綾ちゃ
ん 痛いの? > < おじさん きもちが 良すぎるから > 9才なのに膣口に
出る湧き出る体液は大人並みに出て自分の唇と舌先をヌルヌルにしている。


< おじさん おしっこ 出ちゃう > 何時もの通り口で可愛い割れ目を包み尿
道の先端を刺激すると、暖かい液体が口の中に注がれる。

何時もの事ながら放尿の時は尿道の先端を舌先で刺激すると、可愛いお尻を
自分の顔面に強く押し付けて、感じてる事を表現する綾ちゃんです。


放尿が終わると綾ちゃんの手扱きとフェラだったが、今日は思考を変えて綾
ちゃんを自分の下半身に跨がせ綾ちゃん自身で何処まで入るか挑戦してみた

綾ちゃんは勃起した欲棒の上に膝立ちして、自分は小さな割れ目に亀頭の先
端を押し付け割れ目に沿って何度も動かし快楽を求める。

綾ちゃんも亀頭でクリトリスを刺激されると下半身が前後に動いて反応す
る。


綾ちゃん自身に割れ目を左右に開かせゆっくり下半身を下げさせる、亀頭を
膣口に当てる< 綾ちゃん ゆっくりお尻を下げてごらん  > 亀頭は小さな膣
口を押し開き膣内に隠れる、此処までは先日実行済みすんなり入った。

< 綾ちゃん もう少しお尻をさげて >あやちゃんは気持ち下半身を下げると
眉間に皺を寄せて < おじさん 痛いから無理だよ > 亀頭を強く締め付ける
9才の膣内、亀頭の先端は何かに当たった様な感じがする。


9才では未だ浅く処女膜に到達したようなので< 綾ちゃん 抜けないように
上下に動いてごらん 今位で動くんだよ > < おじさん でも 痛いから
止めよう よ >

綾ちゃんもそろそろ友達と約束の時間らしく止めたがっているので、体位を
正上位にして、綾ちゃんに両足を抱えさせ亀頭まで入る膣内に入れて数回動
かすと最高の気持ちで射精した。

精液と二人の体液をティッシュでふき取り、二人で衣服を整えると綾ちゃん
はあっけらかんの感じで < おじさん あや 遊びに行ってくるね お昼に
は帰ってくるから ラーメン 作ってね ・・行ってきーす>

そんな訳で今日は朝から楽しみました
午後は少し奥まで・・ヤバイ気持ちもします
しかし・・無毛の幼い中に入ってるのを見てるだけで興奮します

雨も上がって  綾ちゃんは何をしてるのかな

余談ですが・・
綾ちゃんが友達を家に連れて来ても良いかと聞いて来ました・・
当然の事で・・・・楽しみです