e58c4141d1e24349c7c293adf067f955
今朝の出来事です

福岡の中洲でホスト帰りと思わしき綺麗系のキャバ嬢風の女の子が泥酔して荒れてました

荒れていた原因はお気に入りのホスト君に冷たくあしらわれたみたいで携帯で友達に何やら愚痴ってました

フラフラと千鳥足で泣いたり声を荒げたりしながら
あるビルの一画に辿り着き、わりかし人目に付かない所にへたり込みました

着ていたデニムのミニから太股はおろかお尻が半分くらいはみ出し頭はもたげたまま携帯で延々と喋ってます

やがて静かになったと思ったらゲロを吐き出して後ろに回り込むと
赤いTバックからマ〇毛と肛門が半分くらい見えているのが確認出来ました


ゲロを吐く嗚咽を繰り返す度に肛門の皺がヒクヒクと伸縮していて触りたい衝動に駆立てられましたが
零細企業に務める自分は出勤前に厄介事は避けたいので
ぐっと堪えて善人を装い介抱する為、とりあえず水かお茶でも飲ませようと思い自販機を見付けましたが
小銭を持っておらず、おまけに入れた千円札も何度も戻ってきます

仕方なくコンビニで水を買って女の子がうずくまっていたビルに戻る時に
ホームレスのおっさん二人がニヤニヤというより恍惚としながら女の子がいるビルの方から出て来ました

おっさんの片割れが手を相方のおっさんに嗅がせてましたので悪い予感はしたのですが
案の定、女の子に近付くと、たぶんさっきのホームレスにパンツを横にズラされていて
肛門から掻き出されたと分るウ〇チが太股に塗りたくられていました

恐らくマ〇コの方も触られたに違いありません
通報しようか?とも考えたけど時間もないし女の子がうわ言みたいに『ヤメロ?!ヤメロ?!』と繰り返してましたので
女の子自体も誰にやられたかも分らず下手すりゃ自分に災いが降り掛かるかも?と思い
女の子には悪いけど放置して出勤しました

今から考えりゃ勿体なかったかも?

以上、駄文長文失礼しました