kimamamh072100434
俺の過去の女の話。

今まで100人以上の女とSEXしたが、一番臭かったのはちあきだ!
鹿児島に住んでる。

外見は綺麗でスタイルも良い。

男なら誰でもやりたくなる女だ
当時は俺は19歳で経験数も少ないためか、女のオマンコはこんなものかと思っていた。

今42歳だが、今までの中でも激臭だった。


とにかく、指の匂いが2日消えない。

爪の中まで染みている。

こいつから性病もらった。

いままで最高の女は幹代だ
これは富士市に住んでる。

顔は釈由美子タイプだ。

高貴な女だ!
でも、ナンパで知り合った。

俺は当時27で幹代は22だった。

身長150センチで、外見は締り良く見える。

胸はマシュマロみたいに柔らかい
あそこはちょっと黒いが、かなり濡れる。

愛液が湧き出すのを初めて間近でみさせてもらった女だ。

色は茶褐色。

薄口醤油を搾り出す感じで愛液が膣から湧き出てくる。

味は塩味。

無味より味があったほうがいい。

生理前は錆び臭い感じだ
生理中でもSEXしたが、臭くない。

セレブとか高貴な感じの女を乱すのは気持ちいい。

でも、とにかく緩い・・・。

俺のペニスは18cmで幅6.5センチだけど、
今までの男性経験で一番の巨根らしかった。

俺としては緩いおかげで30分は突きまくり。

先日、幹代と十数年ぶりに出会ってSEXした。

超美形で高貴なせいか、まだ独身だ。

当時マシュマロみたいな胸は30代にしてシワシワだった・・・・。

でも、俺の後にフェラテクをマスターしたらしく、やわらかいソフトなフェラは、
いままでの女の中で最高の水準に仕上がっていた。

胸がシワになったコンプレックスで、飢えていて、再開1時間で生出しSEXでした。

確かに、締りのいい女も魅力だが、飢えてる幹代はそれ以上の魅力があった。

普通の女だと、正味20分で逝く俺だが、幹代は2時間行けた。

濡れと潮でシーツに染みが付き捲り。

でも、最後に逝かせた技は拳を挿入したことだ・・・。

男として悲しかった。

4年SEXしてないとの事で、緩いオマンコが濡れまくりで、体位を代えて突きまくり。

逝かせる前に中だしした精子は目の前でドロ???っと放出できるのを確認した。

一番締りが良かったのはケイちゃんだ。

きつい・・・・・
男性経験2人あったようだが、今まで入らなかったようだ。

主婦1年目のくせに旦那も奥までいれたないらしい・・・。

それが彼女のコンプレックスらしい。

唾を丹念に塗りこんで強引に指した。

ズッコーンという感触だ。

あの感触は今でも忘れられない。

初めて女の締りでチンポが痛くなるのを経験させてもらった女だ。

俺としても、3分で中だしさせてもらった苦い経験の女でした。

しかも、妊娠させた・・・・。

即、別れたが、俺の子は下ろした感じだ。

今までの経験上、女の閉まりは身長に関係しない。

身長が小さい女でも、すぐに緩くなる。

どちらかといえば、ぽっちゃり系が締ると思う。

味とか、匂いは外見で判断できない。

あえて言えば、男と長続きしないと言ってる女は臭い。