13707
腰痛発作、久しぶりだ。

腰の使いすぎか?
いつもの医院でいつもの診断。


そして、いつものレントゲン撮影で・・・・・・・・・・・・・

白衣のレントゲン技師は代わっていた。

40歳前ぐらいでだいぶ若返ったみたい。

その白衣さんに手伝ってもらい、漸く全面透明の台に乗る。

ジーンズの又ボタン等が邪魔になるらしく、ジッパーを下ろし少しジーンズを下げろとの事。

ジッパーを下ろすも、ジーンズが下がらない・・・白衣さんが両手で下げると・・・ジーンズの下はあのスーパービキニだった。


薄い布地の上から亀の頭がくっきり・・・「あらっ!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おしゃれなパンツ!・・・・・」その目はそこから離れず、足を広げられ、上半身は後ろに反らされた。


股間を中心に撮られる感じ?そして腰の角度の調整、右・・・左
へと動かされる。

パンツのもっこりはその度右・・・左へと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
漸く形が決まり撮影。

白衣さんが部屋から出て・・・スピーカーから指示が何回か出され・・・終了。


「はい!終わりましたよ・・・」と近づく・・・ジーンズを上げようと正面にくる・・・「まあー!!???」そこには勃起した、きんた○が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
亀の頭が完全にビキニから飛び出していた。

白衣さんに反応してしまったのだ。

「とても立派な頭。

素敵!!
・・・でも少し赤くなっているみたい・・・腫れてる?」と目が離れない。

実はと、例の温泉での出来事を話す(温泉宿の2人の仲居さんとの合体)
「その事先生には?」・・・看護婦さんがいなければネ・・・・「それはそうね・・・話せないわね・・・・・
それにしても立派・・・ちょっと触っていいーっ?」
スーパービキニを下ろしモロダシにする「まーっ!!大きいーッ!!・・・硬い!・・・傘が・・・??
傘の膨らみが大きいーッ!!・・・これで2人を?・・・・・・」
まだ少しヒリヒリする感じ・・・「ここね!・・・でもこれを入れられたら誰でも・・・あーッ!・・・なんか変になりそう」

SEXは好きなんですね!「SEXは好きよ!・・・でもこんな素敵な物は・・・」・・・試してみる?
「エーッ!!いいの?・・・試したい!・・・・・ちょっと待ってて」・・・外へ・・・・・・・・・・・・・
「少しならOKよ・・・下も脱いできちゃった」と前を上げる。

股間が・・・薄い・・・どんなパンティー着けているの?「普通の白よ・・・ビキニでもなく普通の・・・・・
あなたの方が可愛い・・・いつもこんな・・・??・・・あっ!・・・」濡れている!!
指で秘裂を・・・ビラビラはやや大きめ・・・2本入る・・・・
勃起を握ってくる。

指の出し入れを早くする「うーん!感じる!もう・・・入れたーい!・・・・・・・・・」
上に跨ってくる。

勃起を中心にあてがい・・・亀頭が入る・・・「大きい!・・あーッ!入る!!うーん!」
きつい感じ・・・根元まで全部入った・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
彼女は動かない・・・「あーっ!いっぱいになっている・・・・こんなに大きいの初めてよ・・・・・・・・・
奥に当たっている・・・動けない・・・あーん!・・・怖くて・・・動けない・・・傘が・・・傘が大きい!」
ゆっくり動き出す・・・上下運動「あーっ!やっぱり・・・傘が・・傘が・・・いいーッ!!とてもいいわ!
・・・あーん!・・・引っかかる・・・」なにがいいの?「あーん!駄目よ・・・そんな事・・・・・・・・・
硬くて・・大きい・・・あなたの・・・玉!」もっとはっきり!「あーん!素敵よ・・・あなたの・・・・・・
きんた○!・・・わーっ!恥ずかしい!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
旦那は包茎なの・・・だから亀頭が小さくて・・・早いし・・」

旦那だけ?・・・「そうじゃないけど、なんか皆早いのよ!」
膣がそういうのに馴れて・・・発育を止めてしまった?・・・・・
上下から前後へと・・・「あーっ!・・・駄目!・・・すごく感じる!・・あっ!・・・あっ!・・・・・・・あっ!・・・いいーっ!」
自分の胸を両手で・・・腰が普通ならここで下から突き上げるのだが・・・彼女のペースに任せるしかない・・
彼女のは締りがいいのではなく、発育不全なのだ・・・・・・・
これは少し協力しないと・・・・でも旦那はもっと早く果てる?
堂堂巡りだ。

これでは・・・・腰は痛いが・・・・・・・・・・
「あうっ!・・・あっ!・・・当たる!・・・奥に・・・・・」
そして亀頭を残し・・・カリを膣壁に・・・「あーっ!あうーっ
あっ!あっ!・・・いいーっ!・・・こんな・・・こんな・・・
もうーっ!・・・駄目ー!・・・うーん!・・・ああーっ!!」
尚も抽送・・・カリで・・・「すごい!・・・我慢できない・・
あーっ!・・・もう駄目!・・・イクーッ・・・」収束してくる
・・・そして解放される。


「まだなのね。

私はもう駄目!・・・」降りて、後始末を・・・・・
「まだ大きくて硬いまま・・・」ビキニを上げるが、収まらない
「こんなの初めて・・・・腰が治ったら・・・思い切り・・・・・・・・・・・してみたい」
旦那に悪いよ!「いいの!いま少し倦怠期なの・・・早撃ち包茎は少しほっとく」
早撃ちって・・・どのくらい?「私が上の時なんか早い早い・・・2?3分ぐらいかな、正上位で5?6分ぐらい、
生だともっと早いの。

少し厚めのゴムでさっきぐらいなの。

旦那の前にも何人かいたけど・・・長くて10分ぐらい。

だから普通はこんなものなのかしらと思っていたわ」

じゃー、今度色々教えてあげる。

軽く1時間はすぐだよ。

「うれしいー!・・・それまで処女でいるわ・・・駄目なの?
・・・1人H?それも毎日?・・・わかった・・・そうする」
今度来た時連絡する。

「それまで童貞?・・・それは無理ね!
セフレが沢山だものね。

又逢える日を楽しみにしているネ!」と
亀頭にチュウ!