pic-0212000821
私は11月から転職したのですが、職場で使えない奴、扱いされています。


本日、思い切って、職場の仲間を自宅に招待して、今飲んでいます。


妻は、5歳下で31歳なんですが、34歳の私の指導係りと売上げNO1の28歳に挟まれて座っていて、

びっくりしたのですが、妻の太ももを触っているんです。


部署内で力のある2人です。

私は、どうしたら良いのでしょうか?

先程、ちょっと妻を呼んで話しました。


妻も、かなり嫌がっていたので、

妻に、ビールが足りなくなったので、買ってくるように言い、さりげなく席を立たせる作戦をしてみます。


さっそく、言ってきます。

どうもありがとうございました。


妻にビール買ってくるように言ったら、

みんなに「お前が買って来いよ」と、会社と同じ感じに言われました。



先程から、妻の前で私が如何に使えないか話していて、その上これです(涙)

妻を独りにするのは、心細そうでしたが、すぐに買いに行ってきます。



いろいろとすみません。


ネタではないです。

家に呼んだことが不信を呼んだのかもしれませんが、

実は、家、昨年建てたばかりで、あと、以前、妻の写真を携帯で見せたら、妙におだてられて、

見たい見たいとなって、それで、今日来たいと言われたので、お誘いしました。


本当は女性も来るはずだったんです、都合が悪くなってドタキャンされて、部署のメンバー4人が参加しました。


一応、先ほど皆さん帰られて、妻とも話し、セクハラまがいの件は謝りました。


妻も、苦労して職を見つけたし、家のローンもあるので、うまくやっていこう、仕方ないよと言ってくれました。



報告ですが

お叱りを受けるかもしれませんが、ビールは買いに行きました。


ただ、掛かった時間は、15分程度です。


私が戻ってきた後の妻の様子は、普通でした。

少し明るくなった気はしますが。


ただ、羽織っていたカーディガンを脱いで、ワンピースから肩がむき出しになっていたのが

少しだけ気になりましたが、それも、先程解決しました。


妻に聞いてみたら、私が居なくて緊張して暑くなったから、脱いだ様です。


妻は洋服屋さんなどでも、緊張して汗をかくような暑がりですので、本当だと思います。


この件は、少し、不安だったので安心しました。


職場の仲間も、ご心配かけましたが、いい奥さんだね、と褒めてもらい

ご機嫌な感じで、普通に帰りました。


みなさん、ご心配をおかけしてすみませんでした。

そしてありがとうございました

昨夜相談したものです。

会社辞めることにしました。


本日出社すると家に来た2人(2人は休み)は、普段通りだったのですが、他の人が少し変で、

特に、指導係の同期(性格最悪で、皆に嫌われてる人)が、私が外で独りタバコしていると

「奥さん、元気?風邪引いてない?」と意味深なことを言ってきました。


何ですかそれは?と聞くと無視して歩いて行ってしまったので、こいつなら性格悪いし、口が軽いかもと思い、

追いかけて問い詰めました。

しつこく聞くと、彼は、携帯メールを見せてくれました。


ゲットしたぜ!というタイトルで、私の妻の写真が表示されていました。

声を失いました。


その写真では、妻のバストがモロ出しにされていました。

私は、カッとなって、掴みかかったのですが、

そいつは「俺は関係ない、それによく見ろ、奥さん、自分で胸出してるだろ」と言うのです。


携帯を奪い取ってよく見ると、妻は胸部を露出させて両手を頭の後ろで組んでいました。

まるで、胸を見て下さい

と言わんばかりに。

嘘だと思いました、妻は恥ずかしがり屋で、私の前でもそんなポーズはしたことないです。


私は、携帯を持って、指導係りの所へ行きました。

問い詰めると「AV女優だ」と言うのです。


「そういえば、奥さんに少し似てるね」と、はぐらかされ、要領を得ません。


私は、その携帯を奪ったまま、妻に確認すべく、家に帰りました。


家に着いて、妻に携帯を見せ、問い詰めました。

妻は泣きながら、話してくれました。


昨夜、私がビール買いに出た後、最初に28歳男が、妻の胸を触って妻は物凄く嫌がったそうですが、

「私のミスをフォローしてるのは自分達だ」とか、私が交通費の申請を間違えて多くもらったことを

「横領してる」とか言って脅され、さらに無茶な理屈ですが

「28歳男に胸を触らせたことを私に言われてもいいのか」など脅され、妻は、それでも暴れた様ですが、

「最後までは絶対にしないから、少しだけサービスして、絶対に内緒にするから」とお願いされ、「少しだけだから、

旦那もすぐに戻ってくるだろ」など言われて、「このままだと旦那も気まずい思いするよ」と

押さえ付けられてどうにもならず、泣く泣く「絶対に内緒にして下さい」と約束したそうです。


その後、指導係が一番にキスしてきて、体を触られながら、カーディガンを脱がされ、

ワンピースの後ろのチャックを下ろされてしまい、妻は死ぬほど暴れたようですが、

「絶対に上だけだから、キスしたことも黙っておくから」と言われ、その間に、後ろにまわった

28歳男にブラを外され、28歳男が、妻の両手を頭の上にあげて押さえている間に、

指導係が生胸を揉んで、別の男が写メを撮ったようです。

ただ、携帯の画像は、そのシチュエーションではなかったので、

更に聞き出すと、もう少し良いショットが撮りたいと言われて、強く拒絶したそうですが、

「約束が違う」と意味不明なことを言われ、「約束を守らないなら、この写メを旦那に見せる」と言われ、どうにもならず

泣く泣く、手を頭の後ろに回して、胸を晒したようです。

その他にもワンピの下のスカートを上げさせられて、

パンツを見せるショットなども撮らせたようですが、パンツを脱ぐのだけは許して貰えたと言っています。


残酷だと思いましたが、もっと詳しく聞き出しました。


どうやら、妻は、写真で脅されて、胸を出したままテーブルの上で四つん這いにさせられて、4人に胸などを触らせたようです。


毎日飯食って一番仲が良かったAさん(31歳)は、「写真を見た時から、可愛いいと思ってた」というようなことを言いながら、

胸を揉みくちゃにしたようです。

一番恐ろしかったと言っています。


脱がされこそしませんでしたが、スカート捲くられて、尻や股間も触られた様です。


車のエンジン音で、私が戻ってくるのが、分かっても、彼らは止め様としなかったようですが、妻が暴れて、なんとか止めさせて

すぐに、服を着て平然としたようです。

あの気の弱い妻が必死に暴れたんだな、と思い、涙が出ました。


皆さんの言うとおり、私が馬鹿で間抜けでした。

ここに書いても仕方ないし、ネタに思われるでしょうが、

どこかに思いをぶつけたく書いてみました。


あの真面目で、気が弱く、異常に恥ずかしがり屋である妻が、初めて会った複数の男達の前で、

明るいところで裸にされたと思うと悔しくて気が狂いそうです。


訴えても、一応、合意だし、レイプされたわけではないし、どうにもできないのでしょうか?

とにかく、写真だけでも取り返したいのですが、何かアドバイスください。