0048
高校2年のときの話です。

 友だちと2人で渋谷をフラフラしてたら、20歳くらいの男3人にナンパされちゃいました。

 そのうちの1人の男の大きいマンションにみんなで遊びに行ったんですけど、なんか楽しくなってそれぞれ友だちを呼び合って、男5女3で超盛り上がっちゃいました。


 もちろん、王様ゲームとかはじまっちゃって、エッチな命令とかすごかったんだけど(フェラとか・・)もう酔っ払っちゃってなんでもいいやって思っちゃっいました。

 そしたらそのうちあたしの友だちの香奈子(乱交とか結構やってるみたい)が「早抜き大会しようよー」とか言い出して、3組のペアになってフェラで早くイカせるゲームしました。


 まけたら×ゲームです。





 超がんばったんだけど、あたしの相手の男がなかなかイカなくて結局まけちゃいました。


 ×ゲームは勝ったペアの男(香奈子の相手)と早抜き大会に参加しなかった2人の男の合計3人と別室での4Pでした。

「えー」とか思ったけど、もういいやってされるがまま。



 3人の男に超せめられました。

 ダブルフェラとかバックではめられながらフェラしたりとか、定番みたいなことやらされて3人に中だしされちゃいました。


 そのあと、みんながいる部屋に戻ったんだけど、びっくり。

 香奈子のアナルとおまんこにそれぞれおちんちんが入れられてて、もう1人の女の子(マミ)がその2本のおちんちんのタマを舐めてました。

それをみてみんな大コーフン。


 あさまで、ずっとみんなで中だしセックスして、あたしもアナルとオマンコ2本入れとかされちゃいました。

 朝までヤってそのあと寝ちゃって昼間に起きて、そこで3回くらいエッチしてから家に帰ったんですけど、そこのマンションのシャワーが壊れてて、精子ベトベトで帰らなきゃいけなかったんで、超はずかしかったです。


 たまに、そのひとんちで乱交してましたけど、香奈子が妊娠しちゃって、やらなくなっちゃいました。